あけましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願い致します❣️


毎年聞いていますが、

What's your New Year's resolution?


私は…

1番大切なものを見失わずに守ること

です。

年が明けてすぐに、大好きなお友達の紹介で、素敵な方とお話し、色々考える機会がありました。


“1番大切なことをひとつ守れれば、あとはなんとかなる”


私は優柔不断なので、すぐに迷ってしまう。

だから、今年は見失わない❗️絶対に!

それが私の抱負です。



新年早々、固い感じになりましたが、

毎年ハマっている福袋の話、

しちゃいます😁


毎年変わらず購入している

Tully's

Afternoon Tea

たまに購入する上島珈琲店

初めて購入のLily's Pieは画像なし。

3500円で3500円分のチケットと1000円ごとに1枚使える200円引き券5枚、フィナンシェ5個とちっちゃいパウンドケーキ。

チケットで三男のバースデーケーキを購入予定😊


こちらもはじめて。貝殻亭

繰上げ当選した、スタバ。


そして、長男が当たったマック

以上です😊


スタバがハズレたので、上島珈琲店を予約したのですが、繰上げ当選〜❣️

入っていた豆はPike Place Roastだけだったけど、お店で好きな豆と交換できるチケットが入っていました。


貝殻亭は初。

ケーキ6個、ガレット・デ・ロア、焼き菓子セットとスイーツモリモリ😍

アフタヌーンティーのチケットがついていましたが…1人…。

1人でヌン活かぁ。

他にも冷食の割引券やテイクアウトに使えるチケットなどが入ってました😊


あー、年末年始、福袋だけで幸せになれた💕

ドリンクチケットもたくさん確保したので、仕事もはかどるはず。(学生の頃から勉強も仕事もカフェでするタイプなんです😊)

でも、今年も四男同伴になってしまうかなぁ…😅

Let's see.


年が明けて、受験シーズンですね。

(また、急に真面目になる…)

生徒さんにも受験生がいます!

ラストスパートです😊

我が家の長男も受験を控えています。

本当、頑張ってぇ〜😭


受験生のみなさんも、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

朝型に切り替えないとダメですよ〜。


では。