英語で絵本の読み聞かせ講座@夢あみカフェのご報告

Titi EnglishのRIEです。今日は初めての英語で絵本の読み聞かせ講座でした。
雨で足元の悪い中、みなさん参加してくださりありがとうございました。
エリック・カールの The Very Hungry Caterpillarを発音を気をつけたり、強弱をつけてBabyちゃんたちの興味を絵本に向けたりしながら練習して行きました。
読み方以外にも絵本の内容に関する質問の仕方や子育てえいごをご紹介したり、お子様の成長やママのリラックスの仕方をシェアできましたよ。
みなさん、素敵なママでした!

次回の英語で絵本の読み聞かせ講座は7月21日木曜日に船橋大神宮の坂を登った左手側にある下宿自治会館にて実施の予定です。
次回の絵本は…只今選考中です。もうしばらくお待ちください。