17日は自宅を解放しての特別レッスンです。
先月レッスンを取って下さった生徒さんが今月も来てくださいます!嬉しい限りです!
お待ちしています!
明日のレッスンの詳細については、過去の投稿をご覧下さい。

今日はカフェでプライベートレッスン。
日常の単語を使って遊びました。
15時からは自宅に帰って体験レッスン。
可愛い女の子でした!
レッスンを気に入ってくれて、
また、すぐに来たい!
と。
本当に嬉しい限りです。
お母様のニーズと私のレッスンコンセプトも合致し、レッスンをお受けすることになりました。
木曜日の17時から小学生クラスを開設予定です。
詳細が決まりましたら、ブログでも生徒さんを募集いたします。