26日にcafe chiyoで親子レッスンを行いました。
予約はなかったのですが、午前中にセルフネイルのワークショップをした講師の愛ちゃん親子様とカフェに遊びに来ていた二組の親子様で実施。
今回は月1英語のミニレッスンという形で、英語でする愛情表現をママたちにお伝えしました。クラフトではシールをペタペタ。
楽しくレッスンさせて頂きました。

その間うちの三男は保育園の一時保育。初めは自転車で保育園に向かう途中、ママ、なんかドキドキしてきちゃった、と緊張してる様子でしたが、今は慣れたみたいです。四男は私と一緒にカフェへ。レッスン中は、遊びに来ていた長男の友達のママや、刺繍作家のnoriちゃん(うちの三男の第二の母)、カフェスタッフのとしこさんがお世話してくれました!ありがとうございます。

Cafe Chiyoは、みんながホッコリできるカフェです。よかったら一度足を運んでみて下さい。
詳しくは 夢あみネットブログをご覧下さい!