2024!

あけましておめでとうございます!       






昨年も、本当いろいろあり、


ブログを読んでくださってるみなさんに、

たくさんアドバイス頂いて助けられっぱなし、


本当にお世話になりました!!

ありがとうございますお願いキラキラキラキラ






​養育費なし&国際離婚
ハーフ小学5年生娘を子育て中

波瀾万丈系ど底辺
シングルマザーなのに
謎にポジティブ!?

パーティです花








2023年振り返り​




激しい肩たたき&パワハラで

娘抱えて41歳で失業してしまったシングルマザー…


2022年、2023年は

まさにタロットどおり!

破壊と再生アセアセアセアセ



2023は、いろいろ

迷子な1年でした!



覚悟はしてたけど、

前半は、人生の停滞期…






年越しをコロナで迎え、




正社員目指して就活に励むも、全滅。


ぜんぜんうまくいかず凹む…




とりあえずのアルバイトで食い繋ぎつつ、


転職スキルアップために、

いろいろ勉強してみたり、


海外就活チャレンジしてみたり、


政治活動がっつりお手伝いしてみたり、


ボランティアしてみたり、



いろんな有名オーナー美容師さんにお会いして、

自然美容や経営について勉強させて頂いたり、




本当に右往左往、あがきもがいてた無気力アセアセアセアセ



でも、

とても出会いと学びが多い年でも

ありました!


おそらく、あのままパート美容師してたら、

学べなかった、出会えなかった方たくさん!!

なので、感謝キラキラキラキラ




しかも、

この公式ブログにはぜんぜん書いてこなかったけど、

実は、この1年でエンパスHSP体質が更にひどくなってしまい、

六感が大暴走して上手く対処できなくて、

すごく悩んだしめちゃ苦しんだ泣くうさぎ


最終的に、ちゃんとコントロールできるようになりなんか自由に霊視できるようにもなって、

今は悩むことなくなったので、また対処法をシェアします気づき



一時期は、生き霊が

あまりに苦しかったんで、


8年続いたブログも辞めようとしてたり、



ブログでテレビの取材も受けたのに

最終的にお断りしたりもしたけど、

ご迷惑おかけして本当申し訳ない




ブロガー懇親会参加させていただいたり



楽天イベントに参加させて頂いたり、



ブログを通しても、

出会いや学びがたくさんあった年でした!





そして、

年末ギリギリに、やっと停滞期ぬけて、

まさか突然の起業…びっくり



2024年

今年は一体どんな年になるのか?!



ハラハラドキドキワクワク…魂が抜ける無気力ニコニコ


今年も何卒、パーティ母娘を


生暖かく見守ってくださるとうれしいですお願いキラキラキラキラ




みなさんにとって、

良い一年になりますようにキラキラキラキラキラキラ








​豪華!お得すぎる福袋!

選べる福袋


40680円相当が9,900円!?


1/1ポイント10倍!



BRUNO!最大100%ポイントバック