Ameba公認マーク

おはようございます。

パーティーです。

 

 

 

学童辞めた小4娘に、

お古のiPhoneを再利用して持たせているのですが、

 

めちゃくちゃ古すぎて、バッテリーが持たず、

気づいたらすぐ

充電切れ…魂魂

 

更に、容量も16Gと少ないため、写真や動画、アプリで容量がいっぱいに…

 

 

とはいえ、

 

新しいスマホは、

 

円安の影響?なのか、

めちゃくちゃ高いー!!泣くうさぎ

 

なんか、値上がりしてますよね??

 

 

ということで、

中古で探してみるも…

 

ネットオークションとかで実物見れずに買うのも、

ちょっぴり不安。

不具合とか心配だし

傷とかも実物確認したい…

 

 

ということで、

リユーススマホ探しに

GEOに行ってみましたニコニコ

 

注意ブログ写真許可はとってます。注意

思った以上に、たくさんありました!

 

iphoneや、Android、タブレットなどが、ズラーっと!

 

 

新しい機種や、バッテリーも100パーセントのものもたくさん!

 

バッテリー量が書かれてて安心!!

※全ての店舗でバッテリー表示しているわけではないそうです

 

 

ちなみにSIMフリーってやつを買うと、どこのキャリアでも、

SIMカードを差し替えるだけで使えます。

 

私がみた店舗では、

価格は8000円〜で

たくさんあって迷いましたが、

 

14000円の、iPhone8 64Gを購入!

初期の不具合は、

30日保証で返品や交換もできます。

 

ちゃんと、クリーニングもされてるし、

目立った傷もぜんぜんなくて、

新品同様?!

実際に実物を手にとって選べるの安心飛び出すハート

 

 

娘にSIM交換させてみた。

専用ピンの代わりにUピンで代用。

 

 

SIMカードを差し替えるだけで、

 

すぐ使えます!

 

 

 

 

ちなみにGEOさんは

買取もしてくださいます!

 

 

実は私も、今使ってるスマホ(64G)の容量がいっぱいになってきてしまったので、

容量大きいものに、買い替えたくなってきました!!

 

 

スマホ欲しいけど、高いしなーって方、

できるだけお金かけたくない!って方、

GEOさんのリユーススマホ、

おすすめです!!

 

ゲオのリユーススマホの詳細はこちら