おはようございます。
パーティーです。



実は、少し前に家庭用脱毛器を買ってみたので、その感想。


そう、今回はPRとかではなく、


完全に自腹です!!


養育費なしな貧困シングル家庭。
生きるのに精一杯、しかも小学校上がってから、娘にめちゃくちゃお金かかる。
(習い事と、学童と、娘の交友費)


節約に節約を重ねてなんとか生活してるので、

自分の美容にお金かける余裕なんて一切なかったし、

別にムダ毛なんて、
ボーボーじゃなければよくない??

ぐらいの、
完全にオバサン的価値観で、

夏の間は腕や足の見えるとこだけ、
適当に、
T字シェーバーで、適当に剃ってたんですが、

冬は、服に隠れてみえないから放置アセアセ



そんな私が、
なぜに、わざわざ自腹で脱毛器?!てなると思うんですが…



気づいたら、

けっこう周りみんな、

脱毛サロン行ってる!!!びっくりびっくりびっくり


若い子なんて、
うなじや指まで、全身脱毛してる!ポーンポーン

しかも、男性でも、脱毛サロン行ってたり、
家庭用脱毛器使ってたり…


今時は小学生でも、脱毛するとか!?!?滝汗滝汗滝汗




もうなんか、いろいろ凄い衝撃で



無頓着すぎる自分が急に恥ずかしくなり、



買ってみました!


ジャン!!


家庭用脱毛器といってもお値段ピンキリ。




本当は高いヤツのほうがいいんだろうけど






そんなに出せないえーん



てことで、



1万円前後のもので、

探して、口コミやレビュー1番よさそうだった、こちらを購入。


マラソン中で、お得に買えたキラキラ


下矢印

しかも、

25日10時からタイムセールで更に激安やん!!ポーン

ちょっとショックえーんえーん




サングラスや、カミソリもついてます。



光を直接みると危険なので、

サングラス。

でも、サングラスつけても眩しいから、

横むいたり、目瞑ったりしてます。笑




パワーは1から9まで




まずは1で、様子見、慣らしていってパワーをあげていく。



長押しするとAUTOモードになります。

AUTOモードは、自動で、光るので、

楽!




まだ、2週間なので、

ハッキリ効果はわかりませんが、


パワーは4で、

とりあえず腕、足、ワキをやってます。

(けっきょくやっぱ見えるとこだけ。笑)




今のところ、特にトラブルもなく、


ちょっと熱さ感じる程度で、

ぜんぜん痛くない。



そりゃ、ちゃんと脱毛サロン通ったほうが、

手間なく確実だとは、思うんですが、



こんなご時世だし、通いづらいとか、



お金がない


なかなか時間がない、



て方は、家庭用脱毛器お手軽で、いいと思います爆笑







また変化あったら、レポさせて頂きます!



イベントバナー



楽天ポイント貯まる!使える!ふるさと納税お得ですコインたちコイン



 『【節約】全力で楽天マラソンしてみた結果』こんばんはー。パーティです。先日の記事にたくさんコメントやいいねをありがとうございます!!!まとめてのお返事で申し訳ありません。取り急ぎ、お得な情報をシェアさ…リンクameblo.jp