Ameba公認マーク
 
身長150cm&ウエスト69cm、産後4年たっても下腹ポッコリ寸胴体型な100均ブロガー(36歳)
パーティのリアルなモニターレポシリーズ。笑
 
  
 
5回目は、「Re:EDIT(リエディ)」さんです!
 
 
(こんなパーティがリエディさんのお洋服を着たらどんな感じかをお伝えしたいと思います!
細くてスタイル抜群なモデルさんの着画ではイマイチわからないサイズ感の参考になれば幸いです〜)
 
 
 
今回 ご紹介するのはコチラ!
{C20D557C-A49F-408D-A01D-DF73BEA3B97D}
(ピンク . ブラック Sサイズ) 1398円
 
(ホワイト Sサイズ)2798円
 
(パープル Sサイズ)1698円
 
(ホワイト×ブラック Mサイズ)1298円
 
(ホワイト Sサイズ) 898円
 
ということで、
なんと!6点 全部あわせても1万円以下ーー!!
 
 
トレンドから定番まで可愛いデザインたくさんあって、形もキレイで、アイテム数やカラーも豊富なのに、
とーってもプチプラ!
 
せっかくなんで、今回は、
チビ&下腹ポッコリ&寸胴体型な私が着たらどんな感じかっていうサイズ感だけでなく、
 
このリエディさんのお洋服と靴だけで、どれだけコーデができるか、いろいろやってみましたー!
 
 
題して「1万円de全身コーデ何パターンできるかな?」

 

 

 

その1
{9A46D6B6-E318-448A-848A-B95445D27CF7}
バッグは、職場サロンでもらってきた
いつかのなんかの雑誌付録
(しかも娘のおもちゃ収納に使ってるヤツを拝借)
 
 
その2
{485E63CF-EBF3-4737-9A39-886A8D19EDD7}
(帽子かぶっただけやんか!汗)
去年から愛用中のダイソー帽子 150円
 
 
その3
{EFA7B3FA-6516-4F26-88C5-66ACCBAF4C69}
 
 
その4
{F4ECAD71-F464-423B-81D1-615FC8E5A5E5}
 
 
その5
{D24FF28A-4660-4CB8-9790-724A55401F02}
 
その6
{B8CF4E78-3581-43A8-B93F-5EB735D153D0}
 
 
その7
{77EBE54C-5906-4997-A627-14465A2BD81D}
 
 
その8
{450B4A8A-9869-4C2C-997A-396FA2C39C04}
 
 
その9
{08E24F4E-D3D2-485C-BF04-0080E5BCC204}
(ダスティピンクのキャップはH&M)
 
その10
{A9E372C9-F3C5-415A-AEF9-36819A65FF8A}

 
 
こんな感じで、
帽子やベルトなど小物を変えたり
トップスをインするかしないかでも
微妙にコーデの雰囲気やバランスが変わります!
 
 
更に、手持ちの服と合わせるとコーデは無限!
黒のテーパードパンツは、ジャケットやシャツとあわせれば、フォーマルな場所でも活躍しそう!
 
(シンプルな服ほど、小物や着こなしでイメージやバランス変えれて楽しいので、お手持ちの服でもぜひいろいろ試してみてください♫)
 
着まわしやすい服って大好きです。
 
 
 
 
さっそく、”その2”のコーデで出勤してみたんですが、
このパープルのスカート、
サロンのスタッフにも、ネイリストさんにも、お客様にも、保育園では先生方にも、他のママにも…
とにかく1日に何人にも
「キレイな色のスカート!」と褒められ、とっても好評でした!!
 
やっぱり服って褒められると嬉しいし、
その日1日モチベーションあがりますねー!(単純。笑)
 
更に、保育園お迎えで、
娘のクラスのお友達にまで
「○○ちゃんのママかわいいー♡」言われて、
娘の表情がパァッと明るくなって、
帰りの車でも「ママのことかわいいって言ってくれたー」と嬉しそうに繰り返しかなりご機嫌。(娘も単純)

 そういえば私も幼稚園の頃、いつもジーパンだった母S子がスカートでお迎え着てくれお友達に褒められたときは凄く嬉しかったなーってことを思い出しました。

 
ぶっちゃけ最近は、
若い頃よりだんだん自分の服とかファッションに興味なくなってきてて、
そして、余裕もないから、自分のファッションやコスメなんかに使うぐらいなら、娘の服や習い事やお出かけ優先したいっていう価値観にすっかり変わってたんですが、
 
娘の嬉しそうな顔みたら、これからも娘のために小綺麗にはしておきたいなーと思い直しました!
 

 
 
プチプラなリエディさん、本当オススメです!
{BF03D560-A8A1-4D81-93C6-564FEA54E4B0}

 
------------------------------------
GINGER、JJ、Sweet、ViVi、Rayなど人気ファッション雑誌多数掲載!
ロープライスでありながら、常にトレンド感の高いアイテムを提案しつづけている、
Re:EDIT(リエディ) by GALSTAR。
新作は平日毎日たくさんUPされており、
オシャレな子達の話題のレディースファッション通販サイトです。
 
 
時計はダニエルウェリントンさんに頂いた
新作ホワイト♡

15%OFFになるクーポンコード:partyidea

 (有効期限*731日まで)

 
アクセは以前ご紹介した100円アクセ。笑
 
モニターリアルレポシリーズ



にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキングへ
ポチッと応援クリックして頂けるとうれしいです〜♡


AD