こんにちわ(´∀`)

今回は…

超乾燥肌の私が惚れた商品をご紹介♪



NIVEA マシュマロケア ボディムース♡
(ボディ用乳液)←普通肌用

香りは2種ありましたが、

今回は「シルキーフラワー」


私は本当に乾燥肌で、

この時期2日間何も塗らないだけで…

↓↓↓こうなります💧



びっくりするほど粉吹きカサカサ肌。

そこに今回のムースNIVEAを✨


きめ細かいモッコモコのムース泡💕



すごい軽くて伸びが良過ぎる😳✨

それに、、、

オイルとは思えないほどサラサラ😆

なのにしっかり潤う💕




乾燥酷いくせに

クリームのベタつき苦手な私的には

衝撃的な出会いだったの«٩(*´ ꒳ `*)۶»

香りは少し強めだけど、

時間が経てば丁度いいし(*^^*)♬*゜


何より普通肌用なのに

時間経ってもカサつき気にならない😍


ホホバオイル、
スウィートアーモンドオイル、
ヒアルロン酸

の溶け込んだ泡の力はスゴい!!


本当に持ち運びやすい大きさだし、
かなりオススメです❤️