バースデーライブの写真 | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

バースデーライブの写真は、ここ何回か、婚礼の仕事をやってた時に大の仲良しだった、まいにゃんこと、田辺まいこちゃんにお願いしてます。

いつも、結婚式の、一生に一度の瞬間、瞬間を捉えている彼女の写真はどれも的確!
捨てる写真がないー!😵

でも360枚もあったので、なんとか200枚弱に減らしてfacebookに載せました!
ボリュームあるよっ!(≧∇≦)
ご興味ある方は、是非、facebookのアルバムをご覧下さいませ。
ボリュームあるので、見るのも気合いが入ります(笑)

↓↓↓



やっぱり一番のお気に入りは、この写真!

アンコール終わって、最後の皆んなの良い笑顔!!(≧∇≦)
充実した良い時間だった事を物語っています。

本当に、来て下さった皆様のおかげ♬

感謝、感謝です。

いっぱい書きたい思いもあるのだけれど、今日もバタバタしてるので、この辺で〜!!