マサズキッチン 恵比寿 中華 | 名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

5日振りのご飯&お酒。
あれだけ毎日美味しく我儘な生活から一変、
質素な毎日過ぎて身体がビックリしてます。
 
大好きな面子でまたまたマサズキッチンへ。
ここの春巻きが大好きなんです。
今回は、コースでお願いしました。
 
いつもの、和食で言う八寸的な。
これで最初からお酒が進んでしまう。
{0DCEE4F5-7143-4050-9D68-E9DB7DBB39C4}

最近の定番。

中華めんで、キャビアのカッペリーニみたいな。

塩気が良い感じで美味。

{DB7D0F90-4080-4B15-BA78-5D74C2D03D89}

 

これが季節の春巻き。

今回は、苦手な鴨だったので、我儘言って、

ホタルイカをお願いしました。

菜の花と巻かれています。

{DEB74DF8-389C-4ED3-A13E-5EDFB15EE7C5}

 

海老も食べたくて、追加♪。

プリプリ。

本当にここの春巻きは皮が薄くてパリっとしていて大好きです。

{9E1C0186-8A5F-4641-BD9B-10FEB6BCE310}

 

定番のスープ。

春は筍・夏はトウモロコシが入ってます。

熱過ぎて火傷注意。

{7C4CD2EA-72DA-410E-BC00-57140A47CE42}

 

ふかひれ♡

いつも特大で出してもらいます。

{FE95F01B-3B22-4B62-B724-551E4B0E9DF8}

 

二種類食べ比べ。

{8E5D12CD-8791-42E4-B4FC-31B542B0F8E3}

 

最後は小龍包で、お腹いっぱいだから、

炭水化物は抜きにしました。

 

 

食前には、久々オーディーンに寄って、

食前酒を。

{57600279-37D8-4B25-8ECF-9538E20DFAE3}
 
食後はモアルーズで泡飲んでからカラオケひろ君へ。
幸せ幸せ。