銀座かわむら | 名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

イベントって、大事ですよね。

今年の七夕は、きちんと短冊書きました☆
名波里南/臼井里会BLOG


さて、先日お邪魔した銀座かわむらさん。

予約が取れなくて有名なのですが、

友人がどうしても行ってみたいという事で

お願いして、貸し切って皆で至福の時を過ごしてきました。

私は2回目の来店です。


コレが絶品過ぎる☆鮑とキャビア!
名波里南/臼井里会BLOG
20年物のアワビだそうで、こんなにも立派です!
名波里南/臼井里会BLOG
ビーフコンソメ。とても澄んでいる味で絶品。
名波里南/臼井里会BLOG
ビーフカツ。揚げ物なのに、なんでこんなにさっぱりしているのでしょう・・・
名波里南/臼井里会BLOG
名波里南/臼井里会BLOG
サラダまでもが美味しいヘ(゚∀゚*)ノ
名波里南/臼井里会BLOG
コレは残してサンドイッチにしてもらいました。
名波里南/臼井里会BLOG
〆の牛丼にも、こんなに良いお肉をヾ(@°▽°@)ノ贅沢。
名波里南/臼井里会BLOG
そしてこのプリンも最高に最高に美味しかった。
名波里南/臼井里会BLOG

あまりに美味しすぎて、幸せすぎて、言葉にしようがありません。

この時間を共有しただけで、絶対誰とでも仲良くなれる感じw

次はいつけるかな♪?!