バケツいっぱい。 | 名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

最近ハマッテいる、牡蠣小屋


チープな感じの雰囲気だけれど、美味しくて安い!!

しかも、一人\600払うとドリンク持込み放題ヾ(@°▽°@)ノ

氷やグラスは勿論出してくれます★


まずは、お通し(\500)に、蒸し牡蠣とムール貝が出てきます。

名波里南/臼井里会BLOG

あ、先日行ったら、ムール貝からチビ蟹ちゃん登場(^O^)

かわゆい。
名波里南/臼井里会BLOG

メインは焼き牡蠣。

1㌔、¥1800です。だいたい一人1㌔は食べるな。
名波里南/臼井里会BLOG

それを自分で網で焼いて、軍手でパカっと開くの。

私は大概その役回りだから、かなり上手くなって、

店員さんに「うちで働く?」ってギャグで言われましたw。

名波里南/臼井里会BLOG

勿論、生牡蠣もあります。

名波里南/臼井里会BLOG

食べた牡蠣の殻は足元のバケツに入れていくのだけれど、

入りきらないくらい食べる、幸せな空間ヾ(@^(∞)^@)ノ

文字通り、「バケツ一杯」

余談ですが、この言葉聞くと、ナウシカを思い出す。

「味はともかく、バケツいっぱい食べたいよ」って台詞ね。

名波里南/臼井里会BLOG




因みにコレは、大好物のフカヒレ。

小さい頃よく行っていたお店に久しぶりにいったら、

こんな立派なのがあって嬉しかったぁ~~(´∀`)
名波里南/臼井里会BLOG

で、お寿司屋さんで食べた好物のあなごと牡蠣。(また?)

どんだけ好きなん?って自分で突っ込みたくなる^^;

名波里南/臼井里会BLOG



しばらくは、牡蠣小屋、通ってしまいそうです(o^-')b