1キロの脂肪 | 名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

最近Twitter住人なので、TwitterとBLOGの内容と被るかもですが・・・。



先週のレースのあとはしばらく京都にこもっておりました。

ちょっとお邪魔した結婚式に次回ではこんな可愛いテントウムシのサンバ
名波里南/臼井里会BLOG 名波里南/臼井里会BLOG

次の日はすっぽんの大市でお食事。
名波里南/臼井里会BLOG 名波里南/臼井里会BLOG

バースデーホームパーティーで騒いだり、

(私もバースデーの一人に入れて頂いちゃいました♪プレゼントまでぇ♪)
名波里南/臼井里会BLOG

こんなキレイなの一瞬だけど見たり。

池にうつる景色は大好きです。ずっと見ていると飛び込みたくなる・・・。
名波里南/臼井里会BLOG

大好きな常夜鍋をママが作ってくれたり
名波里南/臼井里会BLOG


普段は観光なんてしないけれど、お友達と嵐山でめちゃ美味しい湯豆腐したり

真っ暗な竹林を嵯峨野の方に歩いたり。。

名波里南/臼井里会BLOG


肝臓君の為に、祇園の薬局でめっちゃ効くの作ってもらたり~~。
名波里南/臼井里会BLOG


不思議な出会いもありました。たまたまご一緒した女性は親戚でしたぉ。

うちは苗字が珍しい家(臼井ではない苗字)だから、同じ苗字は何代か辿ればだいたい親戚。

しかも、私の曾曾曾祖父母は彼女のご先祖。

私の曾祖母と彼女の祖父は兄弟。

一族で、子供が出来なかった夫婦のところに親戚同士で養子縁組したりしているから

ちょっとヤヤコシイ(・ω・)/


初めてお会いしたのに「あなたも一家のハミゴでしょ?ニヤリ」って言われました(゜д゜;)

えぇぇぇ~~。




さて、そんなこんなで東京に帰った日。



お友達からワイン持って行っていい?と。

冷蔵庫からっぽだし、4人で出前の焼き鳥パーティーに。
名波里南/臼井里会BLOG

今日こそ休肝日!と決めた次の日。

夕方、お友達が「ピンポーン」といきなり襲撃

仕事あったし放置プレイしてから、そのまま夜はディスニーランドのようなレストランへGO.
名波里南/臼井里会BLOG

高校の時の友達に偶然会ったり、去年のクライアントさんチームに呼ばれたり、

金曜日だし~、なんて言いわけ自分にしながらわっしょい遊び倒しました(*^ー^)ノ


そうそう!ヒドイの。

「西麻布の~集合ね」って言われて素直に向かった先は海老蔵さん事件のお店

そこで起こったことも知っていたのに素直にタクシーした私( ̄□ ̄;)

ひどいよぉぉぉ。ただのギャグだったらしい・・。

そのあと同流して散々文句を申し上げました。笑。



それで終わりかと思えば、

土曜日。「今日うちのワンコ誕生日なのぉ~」とまた一人。

わらわらわらと結局5人プラス4匹。

更に京都から一人と岐阜から一人。。。。

私は良いのですが、うちにそんなに集まって狭くないですか?皆さん?
名波里南/臼井里会BLOG 名波里南/臼井里会BLOG

皆を放置プレイして、京都のお友達とサックリ抜けてご飯をしました。

上海ガニ雄雌の巻き。ウマシ!!
名波里南/臼井里会BLOG 名波里南/臼井里会BLOG


やっと日曜日の朝にひとりになって、念願の休肝日。

勿論体重は増加の一方でございます。

1キロの脂肪ってこんなにあるらしいよ!怖い(@ ̄Д ̄@;)
名波里南/臼井里会BLOG

よく聞かれます。一人になりたい時ないの?って。

そんなの全然あるしぃ。

一人っ子だから独り遊びだって慣れています。

そして、携帯OFFして放置プレイして欲しい時だってあります。

誰かといても、放置プレイする時だってあります。


うちに来る人は、勝手にお風呂も入るし勝手に寝たりもします。

でも、常識はある人達ばかり。そして、私に何かを求めませんwww

だから全く問題ないのです。


ちょうどよい距離感ってなんだろぉ。

なんでもプライオリティーの問題。

人生で何を大事に思うかってことかな??


だから、クダラナイ嘘や意味不明な嘘をつく人は、心から嫌い。

今日もまた、他人の意味のない嘘に気がついてしまいました(。>0<。)

でも、放っておこう!っと。笑。