デザインソープ | hand made soap muget

hand made soap muget

神奈川 手作り石けん教室 muget ( ミュゲ )
JR東海道線、JR湘南新宿ライン
辻堂駅 徒歩15分

天然由来の成分で作る、
安心して毎日使うことが出来る手作り石けん。
お肌に刺激を与えず優しく洗い上げます。
手作りの温もりや暖かさを生活にとりいれてみませんか? 

初めてのデザインソープ
.
生徒さんの作品




.
手作り石けんに興味を持って頂き、また作ってみたい!と2回目はデザインソープに挑戦😆
.
とっても可愛らしいデザインソープが出来ました❤️すてき!!
.
石けん作りに興味を持ってくださる理由は人それぞれ沢山あって、肌に良さそう、環境に良い、可愛い、なんとなく作ってみたい。
.
どんな理由でも大歓迎😆❣️
石けんって作れるんだ、という好奇心が他の物事への好奇心に繋がっていき、どんどん興味が湧いてくる事が沢山出て来て、毎日ワクワクする様な時間を過ごせる。
.
そんなきっかけになれば、嬉しいと思います😊
私は毎日ワクワクを探しながらドキドキしてます🥰8割石けんの事ですが笑
.
作った石けんを手にした時からドキドキワクワク始まります💓
皆さま、是非ドキドキワクワクワールドへいらっしゃいませ🤗お待ち申しあげますね♪
.
.

lets enjoy Soaping👍✨
.
.

I repeat a lot of love soap 🌼
thank you ❣️ ❣️ love & smile only your
.
handmade soap muget
rie
.
#石けん#ハンドメイドソープ#アロマ#レッスン#湘南#辻堂#藤沢#デザイン #手作り石けん #手作り石けん教室 #大人の習い事
#handmadesoap#soap#soapmaking#savon #手工皂 #수제#비누 #Savon 
#ミュゲ #muget #soapy life in style #オシャレに見せたい石けん生活 #Sapone #Sabun #Handgemaakte #Jabón #デザインソープ