ハチブンノハチ神奈川 ミルキーウェイソープ | hand made soap muget

hand made soap muget

神奈川 手作り石けん教室 muget ( ミュゲ )
JR東海道線、JR湘南新宿ライン
辻堂駅 徒歩15分

天然由来の成分で作る、
安心して毎日使うことが出来る手作り石けん。
お肌に刺激を与えず優しく洗い上げます。
手作りの温もりや暖かさを生活にとりいれてみませんか? 

ハチブンノハチ神奈川ご案内

.

10月30日2日目のワークショップはハチブンノハチのメンバーの、とっておき秋冬私の定番石けんのレシピを紹介する講座です♩

.

ハチブンノハチのメンバー達が今まで作ってきた中で、これは私のとっておき❣️という石けんが楽しめます。秋冬ならではの手作り石けん必須です🤗

.

発表、今回は桜井 @sakura_iro_iro 先生のとっておき定番石けん✨

クリーム ミルキーウェイ ソープ⭐️




可愛すぎる😍❣️ デザインも素晴らしくステキなのですが、材料も生クリームと、とっておきバターを使った、スペシャルな石けんです!

関東にて初お披露目✨ありがとうございます!!私も作りたいですっ😍❣️



.

なかなかお会いする事が出来ない、ご遠方のスペシャルな先生方とお会い出来るチャンスです💫





.

沢山の方とお会いできるの楽しみにしております♩どうぞよろしくお願い致します。

.

muget 茂木理絵


@taosoap @hataya_aya @hataya_hat @mikapikake @pirika713 @sakura_iro_iro @maison.de.lherbe @kyoto_surprise @fancysoapworkshop

#ハチブンノハチ #ハチブンノハチII #ハチブンノハチ神奈川

#石けん#ハンドメイドソープ#レッスン#湘南#辻堂#藤沢#デザイン #手作り石けん #手作り石けん教室 #大人の習い事

#環境 #地球に優しい#cute#elegant#handmadesoap#soap#soapmaking#savon

#ミュゲ #muget #soapy life in style #生クリーム #バター