カルトナージュレッスン | hand made soap muget

hand made soap muget

神奈川 手作り石けん教室 muget ( ミュゲ )
JR東海道線、JR湘南新宿ライン
辻堂駅 徒歩15分

天然由来の成分で作る、
安心して毎日使うことが出来る手作り石けん。
お肌に刺激を与えず優しく洗い上げます。
手作りの温もりや暖かさを生活にとりいれてみませんか? 

カルトナージュレッスン✨
{1EFA1ACA-697D-4EE9-AD57-77698D237D22}


鎌倉/逗子  サロンうみねこさんのにて、iphonケース作ってきました(。>∀<。)
すごく楽しい✨
{02C2590F-739D-410A-9E3A-C170ACEADF56}



昔からファブリック好きなので、布で何かを作るのが楽しくて仕方がなくて、他にも色々作りたくなっちゃいます(。>∀<。)❣️ 石けん入れるギフトボックスも、もちろん作る予定です(。>∀<。)
今から布選びが楽しみ✨
{377349C0-C2F4-4421-B598-D2E786460E5C}



もし、ご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さいね(๑′ᴗ‵๑)
素敵なサロンで、優しく丁寧に教えて頂けます♪
先生は実は私の生徒さんです(。>∀<。)
石けん作りも、丁寧で優しくて上品な石けんを作られます(´◡`๑) 
いつか、石けん教室とコラボ出来たら良いなぁ❣️

 オリジナルソープボックスお楽しみに(。>∀<。)✨ 

love & smile only your

muget
rie mogi

#石けん#ハンドメイドソープ#アロマ#レッスン#湘南#辻堂#藤沢#デザイン#cute#elegant#handmadesoap#soap#soapmaking#savon#カルトナージュ#逗子#鎌倉#iphonケース#ファブリック