プライベートレッスン | hand made soap muget

hand made soap muget

神奈川 手作り石けん教室 muget ( ミュゲ )
JR東海道線、JR湘南新宿ライン
辻堂駅 徒歩15分

天然由来の成分で作る、
安心して毎日使うことが出来る手作り石けん。
お肌に刺激を与えず優しく洗い上げます。
手作りの温もりや暖かさを生活にとりいれてみませんか? 

プライベートレッスン✨
デザイン🖋
{798BD721-C1AF-4173-A6B8-37AC29D3442A}


福岡から✈️レッスンに来てくださいました(*>ω<*)💦
ありがとうございます!!
せっかくなので、基本のデザインのレッスンを幾つかさせて頂きました!
{018B938A-46EE-421C-914C-48F6761C6D06}


重ねる、混ぜる、流す、引き上げる、それぞれの作業について、どんなデザインになるか。
配色、トレースによって変えるデザインの対応力。
デザインの種類、今後の流れなど。
{2C52BAB3-BD12-4A36-B5BD-4DD087AAFDAE}


伝えたい事は沢山あるのですが、いっぺんにお伝えしても混乱しそうなので、先ずは基礎からお伝え致しました(´◡`๑) 
石けんって本当に生き物で、デザインするのも石けんの気分次第(笑)
意思の疎通が出来て素敵なデザインが出来ます様に♡
{E621BBE6-9698-48D9-B0CA-A38E548FC599}



本当にご遠方から、ありがとうございました!
とても、楽しかったです(。>∀<。)!!
お帰りお気をつけてお帰りくださいね(*>ω<*)
また、お会い出来るの楽しみにしてます♪
いつでも、お気軽にご連絡頂けたら嬉しいです(。>∀<。)✨
ありがとうございました(。>∀<。)✨ 
{E60F5588-C03C-4182-8879-EEBF7ACC85B6}



love & smile only your

muget
rie mogi

#石けん#ハンドメイドソープ#アロマ#レッスン#湘南#辻堂#藤沢#デザイン#cute#elegant#handmadesoap#soap#soapmaking#savon#プライベートレッスン#デザイン#福岡#ご遠方より感謝#頑張ります