6月レッスンご案内 | hand made soap muget

hand made soap muget

神奈川 手作り石けん教室 muget ( ミュゲ )
JR東海道線、JR湘南新宿ライン
辻堂駅 徒歩15分

天然由来の成分で作る、
安心して毎日使うことが出来る手作り石けん。
お肌に刺激を与えず優しく洗い上げます。
手作りの温もりや暖かさを生活にとりいれてみませんか? 

こんにちは、muget 手づくり石けん教室おんぷ
もぎりえですたらこ


6月

レストランが冷製メニューを出し始める時期になりましたねトロピカルカクテル

いかがお過ごしでしょうか?


そろそろ、夏に向けたスッキリ爽快ソープの準備をしたいと思ってますイルカ

自然の香りとともに、お肌に夏を感じて下さいねネザーランド・ドワーフ


{0CF3F1CC-F08E-4884-8C54-36DA9FE457B7}

6月mugetレッスン
 9日 午前 満    午後空
13日 午前 空   午後空
16日 午前 空
17日 午前 満     午後空
21日 午前  満    午後空
23日 午前 空     午後空
25日 午前 空     午後空
28日 午前  満    午後空
午前 10-12時ぐらい  
午後 14-16時ぐらい
レッスン内容によって前後します照れ


上記以外のご希望のお日にち、お時間がございましたら、メールにてご連絡ください

なお、ハンドメイド石けんマイスター養成講座も引き続き受付しております(´◡`๑) 
ご希望の方は、お気軽にご連絡下さいね♪

メール rie.muget@gmail.com 


{814D40BF-CF2A-4EAB-A5D3-7B28773FE616}


皆様と楽しく石けん作りが出来るの楽しみにしてますね四つ葉
手作りで、自分だけのオリジナルソープ是非きゃー
新しい季節を新しい香りで迎えたいと思います
皆様のご参加、楽しみにお待ちしておりますきゃー


{7C1AA0D9-5B85-4264-8713-52CEA4B8786D}




・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
・社団法人アロマハンドトリートメント協会 アロマハンドトリートメント
・一般社団法人ハンドメイド石けん協会 HSA認定ハンドメイド石けんマイスター
・クレイマイスター
・サードメディスンプロジェクト1期修了

muget もぎりえ