バランス ① | hand made soap muget

hand made soap muget

神奈川 手作り石けん教室 muget ( ミュゲ )
JR東海道線、JR湘南新宿ライン
辻堂駅 徒歩15分

天然由来の成分で作る、
安心して毎日使うことが出来る手作り石けん。
お肌に刺激を与えず優しく洗い上げます。
手作りの温もりや暖かさを生活にとりいれてみませんか? 

石けん作りって、バランスがとても大切だと思うんですね好

もちろん、他の事も、すべてに対してバランスって大切なんですけどねLOVE




私は、お恥ずかしながら、昔から。。。

センスがないんです泣


なんと言いますか。。。

好きなモノは、すっきーーーーーハート

ってタイプでして汗

洋服、靴、鞄

すべてモノを好きなモノを持つというぼーぜん


まぁ、簡単に説明するならば

花柄が好きな時は

上から下まで花柄

シャツ、スカート、靴、鞄

そう、すべてが花柄


まぁ、多分、頭の中もお花畑なんでしょうお花



image

ホットケーキ大好きホットケーキ イチゴ大好きいちご 分かりやすい性格です顔23



そんな私に、笑いながらアドバイスしてくれた友人warai*

「そーゆーところ、理絵らしいと思うけど、バランスを考えなきゃね」

どうやら、性格的にも好きなモノは前面に好きと出してしまう性格らしく(。・`Д´・)しゃきん

友人は、ほとほと大変だったようです顔2

あっ、多分、今もそんなに変わってないと思いますがwarai*

ちなみに、この友人は、今スタイリストで絶賛活躍中ですキラキラ



あっ、話しが長くなったので、次回へ続くMe