1dayレッスン : 体験レッスン | hand made soap muget

hand made soap muget

神奈川 手作り石けん教室 muget ( ミュゲ )
JR東海道線、JR湘南新宿ライン
辻堂駅 徒歩15分

天然由来の成分で作る、
安心して毎日使うことが出来る手作り石けん。
お肌に刺激を与えず優しく洗い上げます。
手作りの温もりや暖かさを生活にとりいれてみませんか? 

はじめての手作り石けん体験講座


初めて石けんを作る方のレッスン講座になります


石けん作りが初めての方は、こちらの体験講座の受講をお願い致します



・手作り石けん作りが初めての方
・手作り石けんの基本、材料や道具などのご説明




好きな色、香りを選んで、簡単な模様を作る練習です
もちろん、単色もできます
お気軽にオリジナルソープ作りを楽しんで下さいね


参加費用 3000円 ( 材料費込み、500バッチ 石けん約8個分 )


ミュゲのハンドメイドの石けんはナチュラルな素材を使い
肌のうるおいを楽しむだけでなく
優しい香りに包まれ、柔らかく温かさいっぱいのハンドメイド石けんです
一つ一つ心を込めて作りあげます




一緒に楽しく作りましょうねはな。
お待ちしております花