お正月、いかがお過ごしですか?


こちらはnew yearよりX'masの方が

大きなイベントのようで、

街は意外とひっそりとしていますポッ

LAで盛り上がる場所は、

ディズニーorユニバーサルくらい??

NY or LVに行った方がいいみたいウインク

カウントダウンのTV中継はNYばかりでした自由の女神


笑顔になるため・・・ 笑顔にするために・・・                     笑顔でいるために・・・


年末にこちらの日本食マーケットへ行ったので

ご紹介しますニコ


LAにある日本食のマーケットは幾つかあって

・NIJIYA

・MARUKAI

・MITSUWA がありますカート


31日に訪れたのは

・・・*MITSUWA marketplace・・・*です


笑顔になるため・・・ 笑顔にするために・・・                     笑顔でいるために・・・

入り口には、こんなディスプレーがしてあって

お正月ムードを感じることができます鏡餅


笑顔になるため・・・ 笑顔にするために・・・                     笑顔でいるために・・・

日本からおせちの材料を持ってきたのですが・・・

何でも売っています!!!

お野菜もお魚も、ホント日本と同じです

ただ・・・2倍くらいの値段ですけど・・・びっくり



笑顔になるため・・・ 笑顔にするために・・・                     笑顔でいるために・・・



笑顔になるため・・・ 笑顔にするために・・・                     笑顔でいるために・・・





りえぱんアンパンマン