2010-09-06

93歳の多計子さま

テーマ:仲間たち
今私は当たり前のようにこの道を生きている。
これが天職であると信じて疑わないほど、
当たり前のようにこの道を生きている。


$岡林里依 の ブログ


20年前多計子さまが2人展にお誘いくださらなければ、
今私はどのように生きていたのだろう。

感謝してもし切れない恩人、現在93歳の多計子さまである。
お会いしてお話しても、電話でお話しても、
二人で笑ってばかりである。

目も耳も、口はもっと達者です。と、笑っておっしゃる多計子さま。
まだまだ死ぬ気がしないのよ。と。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Rie Okabayashiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■励まされます…

出会うことが出来るんですネエ…天職に導かれるなんて何よりの事ですねえ。

美しい方にはほんとうに見習いたい姿があります。(^O^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。