次のYouTubeチャンネルアップ曲の楽譜 | Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie Offcial blog「Orieんてーしょん!」

Vocalist Orie
事務所riezon−musicによる公式ブログ。
最新情報、近況などお送り致します。

次にアップする歌の譜面がやっと出来上がった。





自分しか見ないからもっと適当でいいんだけど
見やすさを重視したら5ページになっちまったぜっ
( ´_ゝ`)フッ……

同じ姿勢でずっと書いてたから首肩背中がバキバキで
いつも通り鍼とマッサージ行ったり、ペインクリニックでブロック注射したりしながら頑張りましたプンプン

今日から録音スタートです。

今度はどんな出来上がりになるかな。

最近梅が咲きはじめましたね!




なかなか綺麗でした。

春よ〜
早く来い〜♬


OrieのYouTubeチャンネルはこちら







旅歌vlogはこちら