こんばんは 🐰


5/13の定期公演は、
3人の先輩方が卒業して
新体制での初のP.IDL定期公演でした 🌸🌸



先輩が卒業しちゃって
見に来てくださる方がそもそも
いないのではないかと不安でしたが、
コールなど今まで通り盛り上げてくださって
嬉しかったです ( ˶˙˙˶ )♡
(特にゆかさんファンの方はいつも
全力でゆかさんコールして応援している姿が
かっこいいなと思って見てます 👀✨)


昨日の定期公演は、
まりさんと私がMCで
いつもより話すところがあって
本当に嬉しかった !!!
最後の恋メリの位置も
(たまたま位置なくて
そこになっただけなんだけど)
センターで歌えたのとか嬉しい〜って
心の中で思ってました 🥰にこにこ


でも先輩が卒業しちゃって、
現実は見に来てくださる方は減っちゃったし、
会場は地面の面積の方が
圧倒的に多かったので、

これから今よりP.IDLを好きで応援したい
定期公演見に行きたいって
思ってくれる人が多くなってほしいって
すごくすごく思いました >_<

昨日の定期公演を通して
より歌とかパフォーマンス面を
練習しようと思ったよ  >_<


メンバーみんなで
いいグループにできたらいいな 🌼🌼




次の定期公演は、

🌷5月20日(月) @秋葉原ZEST
🌷ライブ 19:00~20:20
🌷特典会(全員握手&チェキ) 終演後

になります  !!


是非来週も逢いに来てくれたら
嬉しいです ( ˶˙˙˶ ) ♡





✉︎ コメントのお返事 ✉︎

▶︎ あんたいさん
コメントありがとう〜 🐰🌸
あんたいさんのあだ名を考えたから
今度会えたときゆうね !!

新体制になってから2人がいないと
歌もパフォーマンス面も
ライブを見に来てくださるファンの方の数も
いつもと全然違くて2人の偉大さを実感してる 🥺🥺

Twitterにチェキの写真載せてくれてたり
リプくれたりブログのコメントもくれて
最近喜んでます 🙈///
これからこちらこそ宜しくね ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )🌷

▶︎ koyaneko0905さん
これから先輩みたいになれたらいいなあ 🥰
コメントありがとうね 〜!!
またライブで会えるの楽しみにしてるね 👼🏻💌

▶︎ tomoさん
ともさんがコメントありがとう〜!!
準備等してくださったおかげで私も
卒業公演とっても楽しめました!ありがとうね 🥺✨
本当に思ってるのか分からないともさんの
りえかわいいよ〜 が聞けなくなるのは残念 ( ; ; )
また言いにきてね !!🙈(笑)

▶︎ kyaki777さん
はい!これから頑張ります ヽ(*^ω^*)ノ🔥

▶︎ ダダさん
コメントありがとう〜!!💌
え〜もちろん覚えてるよ !!!🥺
表情豊かに踊るの苦手だから
そんなこと言われたことなくて
とっても嬉しい!ありがと〜 ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

うん!これからも頑張ります 🔥

▶︎ ゴルフさん
それぞれ先輩の
メンバーカラーが黄色と赤色です !🌼🌹

またごるちゃんと推しメンちゃんが
会えるように願っておきます 🌠
考えすぎず無理しないように体壊さないでね 😢

コメントいつもありがとうね 💌
会うことは少ないけれど
話はいくらでも聞くことができるので
いつか気が向いたらぜひ逢いにきてください 🙌🏻

▶︎ 相葉さん
一途な人惹かれます 🤒🤒

私も面白い話できませんが、
いつかお話しする機会があったらいいな 🥺✨

▶︎ 龍之介さん
すごい面白いあだ名を毎回つける友達がいるの!(笑)
長文くそ人間仲間だね !!!👫

ありがとう!心強い 🥺🥺

▶︎ ゆーたさん
最初で最期とか言わず
また気が向いたらコメントお待ちしております 🥺

ずっとぴーあいの推しを応援してきた方は
今までのぴーあいがなくなった感じがして
寂しくなりますよね、、😢😢

久々にそれ言われた!(笑)
なんかもう懐かしさを感じる!!(笑)
そんな印象だったんだ!!!(笑)
ただ私なんかに話にきてくらるのがただただ
嬉しいだけで面白い話とか全然できないですほんとに🙌🏻
前は知らない人だったけどもう知ってる人です 🥰
ゆーたさんとあんまりお話ししたことはなかったけど
でぃーさんと仲良しな感じだったので
勝手に親近感湧いてました実は👼🏻(?)
初めてのコメント純粋に嬉しかったです 💌

▶︎ 大勝さん
ねー!新たなスタートって感じがする 🥺
え〜期待ありがとう 😢😢
今よりセンターに近いところで歌って踊れるように
頑張るねっっ!!💪🔥

▶︎ ぼんちさん
すごくいい先輩でした 😢✨
素敵な人間になれよう頑張ります !!
たまにリプしてくださるの
嬉しいし、リプ面白いな〜って
いつも思っています 🙈🌸
おろおろ〜 

▶︎ だんかんさん
ピアスで分かるっていうところがさすがです🥺

特典会でひまなときによく
彩乃さんに振り教えてもらってた!懐かしい〜🤣
でも今思うと特典会中に練習するのは
見てる人とかからしたらよくなかったなって
反省してる ( ; ; )

パンが大好きなの!!! 🥰🍞(笑)
今はお米も大好きだけど小さい頃は
白米ほぼ食べずにパンとか小麦粉類の食べ物
ばっかり食べてた!!
紅茶ラテはもう面白いすぎて
ライブ中めっちゃ笑っちゃた!!🤣

▶︎ まのちゃんさん
きっかけは浅草いきたい〜って話してて
いくってなったよ!!!
わかる!きっかけ好き〜!🥺
坂道の曲はほんとに全部いい!!🥺✨

え、家族の人たちと沸いてたの〜???🙈🙈

マイク持ってなくても見てくれるの嬉しいし
推しじゃないのにコールしてくれたり
コールしてくれる人少ないから
してくれるのとかいつも優しいなって思ってた🥺

13日の定期公演もめっちゃ楽しかったよー!
3人がいないからだいぶ雰囲気は変わったと思うけど!
定期まのちゃんいなかったの違和感があった 😢



コメントありがとうございます 💌






明日のらいぶはこちらです ↓↓🍊







おやすみなさい 🐰💤




読んでくれてありがとうございます 。