~セリエB第8節~


トリエスティーナ vs ユベントス

0-1でユベントスの勝利クラッカー


キラキラ得点キラキラ


33分 ザネッティ


試合のハイライト(動画
画像はユベントスのHP でチェックひらめき電球


またまたザネッティのゴールグッド!
頑張ってますね~ニコニコ
これでついに勝ち点がプラスになりましたアップアップアップ
現在 
+2 チョキ

順位も22チーム中、20位。
得失点差はユベントスが1位なんだけど、
ペナルティ-17があるから、

1位のジェノアの勝ち点+18との差が縮まりませんあせる

でもこの調子で頑張って~フラッグ



明日の早朝はリーガ・エスパニョーラのクラシコドキドキ

レアル・マドリッド vs バルセロナ


楽しみですよね~音譜
昨年のホームでのクラシコは最悪な試合を見せられたので
今回はホーム戦、しっかり戦ってもらわないと…メラメラ
でも、両チームに元ユベントスの選手が…複雑ですあせる


今日は早く寝て、早朝に備えないと・・・ぐぅぐぅ

生放送にて試合観戦するぞ~!!