感謝感激雨あられ!カラクリ人形劇! | 撫子浮世綴り

撫子浮世綴り

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが5月9日に開催された

ナデシコドール初単独公演
【カラクリ人形劇~撫子ノ宴】に起こしいただいた皆様!

来れなかったけど応援してくれた皆様!

本当に本当にありがとうございました(;_;)!!

ここにくるまで3年間、本当にたくさんの皆様に支えられて、やっとワンマンライブをできるまでに成長しました。

ナデシコドールが伝えたいこと、みんなに届きましたか?


みんなの笑顔と声、最高でした!!

9日の映像を毎日のように見てはニヤニヤしています笑。


本当にありがとうございました!

お客さんをはじめ、コロニーのスタッフさんや、先輩後輩バンドマンの皆さん、サポートメンバー、そしてゆずは。


今回は本当に最高の仲間に支えてもらった最高の夜でした!
photo:01





楽屋にコロニーさんがこんな素敵なものを(;_;)本気でうるっときました(/ _ ; )
photo:02


ドリンクカウンターで、限定で売ってた「艶子撫子」カクテル飲みましたー✨?
photo:04





オープニングアクトで盛り上げてくれたLalamiさんと♡素敵な歌い手さんだも改めて感じました!パワフルでいて繊細な、素敵な歌声でした!
photo:03




今回は大量に用意していたポラくじも完売!ありがとーございます!
photo:05




次回ナデシコドールライブは25日(土)!なんと場所はzepp札幌!

無料ライブです!
ドリンク代のみ☆

お得だよねー\(//∇//)\気軽に遊びにきてね!詳細はまた改めて☆

路上ライブは23日木曜日に狸小路で21時ごろからやるよ!

25日のイベントの無料招待券つきフライヤーを配りますのでぜひ!


ではでは最後にワンマン前のゆずはとラーメン笑。
photo:06