結婚記念日




今日8月12日、6回目の結婚記念日を迎えました◡̈︎









記念日を増やしたくないことを理由に付き合った記念日に入籍したので、お付き合いが始まってからだと9年になります。








{F1AE47A5-E1EB-46B3-80B5-78A006510F48}

今年も家族写真を撮ってもらいましたカメラ

ザクロパネルは一緒に並べたかったけど、
たいが抱きたがったのでそのままで( ˊᵕˋ )






恋は落ちるもの
愛は育むもの


なんて言葉を耳にしたことがありますが

パパに一目惚れした私はまさに落ちるように恋をしたんだろうな。





でも、出会って9年にもなると
トキメキとかきゅんとすることこそなくなってくるけれど



パパへの絶対的信頼とか
パパといる時の安心感とか
2人の歴史とか
2人で築いたものへの責任とか
2人で守っていかなければいけない存在とか





「信頼、安心、歴史、責任」 
って言葉にして並べると
どっかの企業のスローガンのようだけど


その全てが愛ってやつで
ちゃんと私たちは愛を育んできてる、と
恥ずかしげもなく言えちゃったりします。





パパ、これからも愛、育んでいこうね。











{F94296C4-ED3B-4599-988A-23CEE2D7E65B}

そしてその育んだ愛を
一滴残らず私たちの宝物であるザクロとたいへ注いでいこう。






{67600816-C06B-48E4-A424-6CF17DB5C221}

{D54B36DD-5DFD-4CEE-9AC0-29FB3B34852A}

{8EBDCE76-E86E-4215-8EA4-952D26AD4C2C}

{DA6B9C6F-8230-4AC4-A030-79B18680BFE6}

☝︎すごいジャンプ力


{4E823B76-1DF5-4692-BA11-E6D36BA110BC}

{D9728FF7-4EAD-45A7-91EB-4C1D4F2E19B2}





なーんて、くさいことばっか書いてますが



1年に1回、結婚記念日には
盛大にのろける
が私の恒例でして笑い泣き




お付き合いいただきまして
誠にありがとうございました真顔










写真撮影のとき、おまけにスペシウム光線みたいなの撮ってみたよ




{E2AF3F48-7C66-434E-8D33-75010E19BA44}

ウルトラマン アストラとレオのダブルフラッシャーで
パパ怪獣を倒しました




{01927A75-4E02-487D-BA7E-3C9AF80B2A35}


{19DDA8EC-9639-468D-8085-73A3599978A5}

最後はなぜかたいまでやられる










写真は全て、studioRoop のハマちゃんに撮ってもらいました♡


ハマちゃん、いつもありがとう〜!

{B3E441C9-D562-4324-A1C3-60262A0C6CA1}



今年も全力で家族を愛していきます!





Instagramもよろしくお願いします



AD

リブログ(3)

  • No.2654 大好きなご家族。

    かなり初期から見ているブログです。あたしの故郷(にーがた)の方なので、出てくる地名やローカルな話題にも親近感。なにより、たいちゃんがかわいい!御結婚記念日、おめでとうございます(*´∇`*)

    you

    2017-08-14 16:38:00

リブログ一覧を見る

コメント(58)