キレイナビのイベントでご紹介頂いた

“オルフェス”

肌コンディション別に選べるノンストレスシートマスク

image

肌コンディションによってチョイス出来る全6種類のパックですハート

 

 

 

  • ダイヤモンドモイスチャー…乾燥知らずのうるプル肌へ
  • クリスタルモイスチャー…透明感のある潤い美肌へ
  • ディープブラック…吸い付くようなもっちりハリ肌へ
  • ピュアブラック…キメの整ったワントーン明るい肌へ
  • ブリリアントハーブ…肌が弱いけどしっかり保湿
  • リップターン…リッチな気分でツヤ肌へ

 

 

 

お肌の悩みって日々変化するものなので、その日のお肌のコンディションや気分にあわせて選べるのが◎

 

 

 

お土産で1枚頂いたので早速使ってみましたラローズ18

image

私が頂いたのはダイヤモンドモイスチャーのシートマスクで、価格は1枚入りパック…190円/5枚入りBOX…880円だそうです。

17種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、セラミドなどを配合した保湿タイプのパックで、乾燥知らずのうるプル肌を目指せますflower*

 

 

 

 

ダイヤモンドモイスチャーのシートマスクは、ホワイトレギュラーシート。

マスクサイズは髪にかからない、目の周りにフィットするなど、どんなお顔にも合うように設計されています。

image

エッセンス(22ml)をたっぷりと吸い込み、水分を保持するシートで、密着性・弾力性で潤いキープ力を高めます。

 

 

 

 

実際付けてみると…普段パックで浮きやすいような所もピッタリとフィットして、付け心地も◎

image

パック後はべた付かないんだけど、しっとり・モチモチ感が凄くて感動しちゃいましたおいで

 

 

 

長時間潤いが続くので、お肌の乾燥に悩んでいる方に…特にオススメしたいパックハート

使い心地もいいので、お肌のケアに是非取り入れてみてくださいねflower*

 

 

 

キレイナビ 真夏のビューティーワークショップIN原宿に参加しました♡ 

 

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

 

AD