帰宅後すぐ、サッとメイクを落としたい…けど、メイク落としは面倒くさいぼけー

こんなときに嬉しいクレンジングローションがコチラハート

 

 

down

 

 

化粧水由来の保湿性洗浄成分に着目したクレンジングローション

BEAUCLAIR クレンジングローション

image
1アイテムでクレンジング・化粧水・洗顔・ブライトニングの4役を兼ね備えた多機能型クレンジングローションラブラブ

 

 

 

使い方はコットンに含ませてメイクと馴染ませて拭き取るだけキラキラ

image

使い心地がよくて毎日活躍していますハート

 

 

 

このローションは、油と水の両方になじむ性質があり汚れをしっかり包み込んでオフすることができる優れもの。

image

メラニンや肌のくすみにアプローチする6種の植物由来エキスを配合しているので、ふき取り後の肌もしっとりするんですよハート

 

 

 

水で洗い流す必要もないので、メイク直しや帰宅後すぐメイクを落としたい時にも重宝ラブ

image

image

香料フリー・着色料フリー・パラベンフリー・鉱物油フリー・アルコールフリーで安全安心の処方ラブ

 

 

 

惜しげもなくバシャバシャ使える500mlの大容量でコスパも良いので、是非チェックしてみてくださいねハート

 

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね