こんにちは。 

 

映えるSNSメイク講師

ビジュアルプロデューサーの

神谷理恵です口紅

 

 

初めましての方はこちら

 

 


シルクパウダーを取り扱って下さってる

港川外人住宅街のセレクトショップNNさんで

メイクレッスンでした💄

   



午前と午後の部で、

モデルさんにメイクして見せて、


 





その後は自分のコスメでメイクしてもらうので、

再現性が高いんです😊



午前の部では

コスメコレクターの方が

沢山のコスメを持ってきてくれて、







いつも中々チャレンジできない

アイシャドウを試したりしましたよ!







皆さん、素敵に大変身💕















シルクパウダーも購入して下さいました!








モデルになってくださったなぎささん

オーナーのなりこさん

ありがとうございました!




参加して下さった方々も、すごく共通点が

あったりして、楽しいレッスンになりました!







また開催しますのでお楽しみに!