こんにちは。 

 

映えるSNSメイク講師

ビジュアルプロデューサーの

神谷理恵です口紅

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

4/25は法人化して

ちょうど1年となりました。



法人化したのはコスメブランドを作るために

法人でないとOEMの会社と

取引できなかったため。



この1年は、後ろを振り返る暇もなく、

常に前に進んできました。











今も振り返ってる余裕は全く無いのですが

法人化して良かったのは、

出会う人が変わった事。



実態のあるビジネス、社会の仕組みについて

先輩経営者の方々から学ばせてもらってます。



まだまだひよっこ社長ですが志だけは高い。

昨日もOEMの会社の方と電話していて、




「販路先もなく、いきなり作って

しかも検査にお金と時間がかかる日焼け止め系で

この数ヶ月で700個売れてるって、

すごいペースですよ‼️普通はやらないです」



と、褒められてるのかなんなのか

わからないコメントもいただきました😆



でもこの会社のおかげでベトナムにも行けるし

大変だったけど、

色々ラッキーなことばかりの1年でした。



ルフォリアチームにもいつも感謝してます。








たまたま法人設立日が同じだった新城香さんと

合同で法人設立パーティーしたのも懐かしい😍




合同会社R. Beauty Officeをこれからも

よろしくお願いします。


 
シルクパウダーお友達紹介キャンペーンは
4/30まで!