こんにちは。 

 

映えるSNSメイク講師

ビジュアルプロデューサーの

神谷理恵です口紅

 

 

初めましての方はこちら

 



【好きな仕事をするための起業女子ランチ会Vol.2】



12/15に銀座で開催した

シークレットX'masランチ会🌲








主催は私と、

インスタグラマー峰川あゆみさん

@am_ayumi

みんなのハブ空港macoさん

@masako38miyazaki









夏に第一回目を開催し、即満席でしたが

今回も、表に出す前に満席🈵




今回はルフォリアシルクパウダー付き❤️

東京だけでなく、福岡や静岡、名古屋など

全国からお集まりいただきました!




好きなことを仕事にしている3人が、

素敵なご縁を繋いでいくランチ会です。







ご縁は握りしめててもしょうがなくて

かつて私が全然売れてない頃、色んな方に

引き上げてもらったように、




私も、自分が引き上げたい方、

頑張ってる方、リアルで会いたかった方に

お声掛けさせてもらいました。



ほぼインスタ講座生ですが😆

さすが皆さん、即Yes‼️







チャンスを掴める方は逃さず

タイミングを合わせてきます。



そして、その場でもちゃんと爪痕残してた!

そういうの大事!

その為に誘ってるので。



とにかくインスタ講座生と

リアルで会えて嬉しかったー😍




来年も開催しますが、

いつもご紹介で埋まるので

気になる方は教えてくださいね❤️



素敵なお店は+air

お洒落なフィンガーフードが最高でした✨

@partyair_