こんにちは。 

大人メイクアドバイザーの神谷理恵です口紅

 

初めましての方はこちら

 

 

 

撮影中から、「楽しみです!」との
お声を沢山いただいていた、
【12星座別メイク動画】



好評につき、販売期間は9/21までと

なりました!

 

 

 

撮影の様子はこちら

 

 

 




【12星座別メイク動画】


全ての動画にベースメイクあり!
1つずつアイテムと手順を説明してます。


 




1星座につき5,000円。

単品バージョンと、6星座セットと、

12星座セットが選べます。



ダウンロードして、

何度でもご視聴可能です。



キラキラ6星座セットの特典キラキラ

 

星詠みセッション or メイクレッスン 

どちらか1回
 

 

キラキラ12星座セットの特典キラキラ

 

星詠みセッション & メイクレッスン 

両方受講できます。




今回動画内で、12星座の解説をしてくれてる
星詠み講師のさきやまちあきさんより、




「太陽星座(何座?と聞かれて答える星座)で見ていただくのはもちろんおすすめなんですが、イチオシはアセンダントの星座!」

 


・アセンダントってなに??

占星術で使う生年月日、出生地、

 

出生時間から算出されるホロスコープと

言われる図があります。


 
その中で時計の9時の方向を指しているところがアセンダント。

アセンダントとは、1ハウスの始まりの場所
東の地平線にあたります。

 

アセンダントは、

その人の第一印象、
他者からみたときのあなたの特徴。

無自覚に外見の特徴となっているものです。

よく例えられる例をご紹介すると、
車でいうと太陽はエンジン、月は内装、
そして車の外観がアセンダントということにになります。

パワフルなエンジンを持っていても
外装が可愛い車だったり、
スタイリッシュな外装だけど内装は独特。

なんてこともあるじゃないですか?

なので、

あなたはどんな外装にする??

よく知られている、
人生の目的である太陽星座のメイクを

選ぶもよし、アセンダントを活用して、
外装を他に与えるイメージと合わせるのもよし♪

そこにメイクを活用することで

さらに魅力UP!!

ただしアセンダントは出生時間が
必須になりますので、

わからない場合は、

太陽星座や月星座のメイクを
参考にされてくださいね!
 




とのことです。

 

 

 

自分のなりたいイメージで選ぶのも
楽しいですね。




今回、モデルさん4人にご協力頂いて
皆さん、本当に素敵なモデルさんなので、
観てて、楽しいと思います。




そして、12星座分の編集をすべて
ちあきさんが仕上げてくれました。



星詠みだけでなく、動画の編集もプロの
ちあきさんのお陰で、この素敵な企画が
実現しました。
 

 

 



私のメイクテクニックのすべてを
この動画でお見せしてます。
 



ベースメイク、眉の描き方、
アイシャドウ、チーク、ハイライト、
リップまで、30分弱の動画に
まとめてあります。




使用したアイテムも動画内で
ご紹介するだけでなく、
リストでもわかるようになってます。




本当にお得な動画だと思いますので、
是非、ダウンロードして
何度でもご覧になって下さいね。


 


12星座ごとに選びたい方

こちらからご購入できます下矢印

 

 

さきやま ちあき - リザスト占星術|沖縄|セッション|オンライン|講座 C.S.S 道しるべ案内人(占星術師・発信サポート) さきやま ちあきリンクsmart.reservestock.jp

 

 

 



12星座コンプリート版は、

メイクレッスンと、星詠みセッションの

両方が特典で付きます!

 

 

さきやま ちあき 12星座メイク〜12星座コンプリート版〜特典あり - リザスト占星術|沖縄|セッション|オンライン|講座 C.S.S 道しるべ案内人(占星術師・発信サポート) さきやま ちあきリンクsmart.reservestock.jp

 

 

 
 

 

6星座チョイスできるバージョン

特典は、メイクレッスンか

星詠みセッションが選べます。

 

 

さきやま ちあき 12星座メイク〜6星座チョイス版〜特典あり - リザスト占星術|沖縄|セッション|オンライン|講座 C.S.S 道しるべ案内人(占星術師・発信サポート) さきやま ちあきリンクsmart.reservestock.jp

 

 

 

 

販売は9/21まで!

 

 

 

星占いが好きな方にもどんどん
おススメしてあげて下さい。

シェア大歓迎ですラブ

 

 
 

 

 

 

【随時開催】

 

 


今時のメイクがわからなくなった、
40代、50代のための、
大人メイクレッスン口紅






沖縄在住の方は、対面レッスン、
全国の方は、オンライン(Zoom)にて行います。



image



私のメイクレッスンは、
断然若見えします!


メイクレッスン受けて老けたりしたら、
ショックですよね!?


大人メイクレッスンを受けると、

自分に自信がついたり、
-5歳若見えしたり、
旦那さんに褒めてもらえたりラブラブ



40代、50代の、毎日楽しく、
女性を楽しみたい方に
おススメのメイクレッスンです。



詳細、お申込みはこちらから

https://mrie9595.wixsite.com/mysite/otonamekelesson



 

 

 

 

 


 

メールメルマガはこちらからメール

 

5秒で登録完了!

 

 

メイク、コスメの情報だけでなく、

大人のスキンケアや、美肌の秘密、

美容の最新情報をお届けします口紅

 

 

読むだけで綺麗になれますラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラ大人メイク公式メールマガジン(無料)

ご登録はこちら




 

 カメラインスタ始めましたカメラ

 

フォロー大歓迎ですラブラブ

https://www.instagram.com/r.otona.beauty