こんにちは。 

幸せメイクアドバイザーの神谷理恵です口紅

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

好評だった毛穴の記事の中で、

石垣島では売り切れてから入荷してないけど、

欲しいと言っていたこれ。

 

 

 

 

 

 

キャンメイク

ポアレスクリアプライマー

 

 

 

ブログを読んだ妹が、送ってくれましたラブ

関東には沢山売ってるそうで。

 

 

 

 

 

最近、暑いので、どうしても

鼻だけがテカテカして困ってたんですよ。

 

 

 

液状からして、毛穴をフラットにする

効果はあまりなさそうですが、

 

 

テカリをどのくらい抑えてくれるのかが、

楽しみで早速使ってみました。

 

 

 

 

 

スキンケア後、下地を付ける前に、

テカリやすいところにぬりぬり。

 

 

 

私は鼻と、おでこの中心に

塗ってみました。

 

 

 

塗った後は、いつも通り、

下地をファンデーションをつけました。

 

 

 

確かに時間が経っても

テカリにくいです。

 

 

 

でも、夕方には多少テカリますね(笑)

 


 

テカった上からつけたら

どうなるかなーと、試してみたら、

 


 

よれずにサラッとマットになって、

その上からプレストパウダーで

抑えたら、いい感じになりました。

 

 

 

お直しでも使えるので、

おススメですラブ

 

 

 

 

 

 7/20まで!

【幸せ眉の作り方】レシピを

無料プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

 

眉の黄金比と、3つのアイテムで、

簡単に大人な眉が作れます!

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

メールメルマガ始めました!

 

5秒で登録完了!

 

 

メイク、コスメの情報だけでなく、

大人のスキンケアや、美肌の秘密、

美容の最新情報をお届けします口紅

 

 

読むだけで綺麗になれますラブラブ

 

 

 

 

キラキラ幸せメイク公式メールマガジン(無料)

ご登録はこちら