今まで月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieが何らかの用件だったのかも知れませんのでね、いまようやく記事として作成あり。

タイトルのとおり、声に出しつつお目を下さい。

暦が完全に捲れた現在、前日の記事につき印刷して下さいますよう。

なお手紙は小分けしたテーマを全て述べ終えたら、送付しようと思っています。実はまだ他にもあり、メモ用紙のとおり。

なお各地とものお考えにつき、もしも小分けしながら述べつつの中でね、月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieがキャッチ次第にね、有無こそわたし段取り取りたいと考えています。

あえてわざわざお手紙こそご送付ではなさそうでもね、キャッチ次第にわたし段取り取りたいと考えているのかも知れません。さっそく、ええ。

そうさせて頂いても良いですか、そのように考えているのかも知れません。逸早くなれるためにもね、はい。


YESやNOのうちどちらでも構いません、政治への有無こそ。

遭わされた側である各地ともが決めて下さろうべき、やはりね。

YESならばね、韓流タレントのファン・イベントが湯〜とぴあ宝と呼ばれる場所で、そして顧客として全面的に売上協力させて頂こうつもり。

それで政治的に解決されそうだと言う事、もしも政治があろうならばね。

もちろんそこには月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieや主人までともがそこには顧客としてあり、はい。

月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieは日頃ならばね、おかげ様でお世話になりながらの在職ながらもね、このときばかりはわたしひょっとすると顧客なのかも知れない。

人数がやはり数多ともの人数でね、なので売上協力として莫大な分だと言う事。レジにね、はい。

さすが生涯にかけて勤務で繋がった分だけ、月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieが亡くなるときにね、鳴海山下店に充てよう分のようなカンジなのかな、はい。レジにね、ええ。

政治で解決されようならばね、あの忌々しいほどに違法な側である日本政府ごときなんかが有利なんかに・・・、決してなり下がってしまってはならぬと言う事。

だから共犯なんかではやはりダメだと言う事、即ち。

何事だとせよ共通、尚且つ共犯なんかではやはり法律違反でしょうしね。

バカにされて来る羽目なんかに・・・、はい。そしてそこでもしも反論しようともね、法律的に説得力がなくばね、加害者どもらが違法にチョーづく瞬間だと言う事。

それが違法な延期なんかの非に・・・、違法にもなり下がってしまっている。

例えば「月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieを就けずに解除する」だとか、「「も◯き」オーナーさんを何処かへと・・・、追いやって代わる誰かを連れて来る」だとか、「ファン・イベントに呼ばずに政治的に解決する」だとか・・・。

まあ他にもね、いかにも加害者どもらが違法にチョーづきやすいものが問われそうならばね、そんな共犯者に対しわたしかつて以前にも述べた事があるけれどもね、「各地とものこと脅威へと・・・、違法に突き落とす真似事だなんて・・・、辞めなさい!

ご自分(当て嵌まる人)がね、その違法な存在価値なのを知りなさい!」と言う事。

ちなみにいま内部に違法にいるワケなんかではない、手助けらしき共犯者こそ。

即ちご自分(当て嵌まる人)は法律的に説得力のある、そんな合法的な側になれたとならばね、争いなんかではなくて今後のための戒めのおつもりで考えて下さい。

わたし公式サイトを合法的に閲覧しかねそうなのかも知れぬから、はい。

不正ログインなんかの非で、違法に透けているワケなんかではない。


そしてもしもNOだとせよやはり構いませんよ、各地ともが決めて下さろうべき事だもの。

8月21日のテーマのとおり、決めるのは各地ともだ。

月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieがまさか無理強いに強要だなんて・・・、するワケなんかではない。

加害者どもらなんかとはやはり違って・・・、はい。

あれら(加害者どもら)は違法な側なのにも関わらず、身の程でさえ慎まず空威張りだなんて散らしながらの悪行三昧でしょう?慎んで当然なのにも関わらず、そうでしょう?

「お前ら(加害者どもら)が合法的な側なのか!?」とね、はい。

当然で自業自得にも自己責任のなかそうされようならばね、果たしていったい加害者どもらは何と答えるつもりなのか・・・?

解除がある、はい。解除があると言う事は今までやはり尋常ではなさそうだったから、ええ。

そんな害悪な側だったから、だからそこに解除があると言う事。

なので、解除は即ち加害者どもらなんかのこと決して救わない、やはりね。


ちなみにどちらだとせよ、やはり各地ともが決めて下さろうべきでしょうからね、どのような状況だとせよそう言うものを指して「放棄」とは言わない。

理由は何故なのか・・・、遭わされた側なのであって違法な側なんかではないからの事。

「違法な側が「いっち抜ーけた!」とした、そんなお粗末」なのを指して「放棄」と言うの。「一緒になんかするな!」と言う事、当然にもね。

尚且つYESでもNOでも解除自体やはり逸早いもの、ちなみにね。

そしてどちらでも、我が暴き出しブログは常に広々と広まりながらの事。

だから困らない、こちらはやはり誰ともがみな一斉にね。

解除自体やはり逸早いものでしょうけれどもね、ただ案の定として政治への有無こそ問わず、あの加害者どもらなんかはね、今までの非が違法にもそこにあるからには、ええ、「マクト◯ナルト◯へとは・・・、もうこれっきり二度と来るなー!」と言う事。

まあマクト◯ナルト◯だけではない。身なりまでともが違法に知れ渡って、もはや何処へともみな違法に共通するでしょう?

こんなもの(当然で自業自得にも自己責任のなか「来るなー!」)、本来そもそもやはり政治で片づくものではない。

身なりまでともが既に違法に知れ渡っているでしょう、あまりにも安易だ。

理由は何故なのか・・・、違法な側として「敗軍の将、兵を語らず」と言う事でしょう?

尚且つ法律にはやはり従って当然でしょうからね、ええ。

そんな当然たるもの(解除)なんかをさもなけなしに掲げて来て、この合法的な側に対し空威張りだなんて・・・、辺り一面に撒き散らして来ながらの要求だなんてね、やはり突きつけて来てはなりませんよ。

政治オンチめ・・・、みすぼらしい・・・。腕前がたかが所詮それなのか・・・、華がない!

かつてその昔、問われた「無条件降伏」とも同じだ。例え話でね、ええ。

「敗軍の将、兵を語らず」でしょうしね、違法な側として。


そしてこれがいちばん肝心なる事でしょうけれどもね、加害者どもらが違法に来ようならばね、それは即ちこんな無言のアピールが込められているワケよ。

こいつら(加害者どもら)はね、違法な置き去りなんかのときでさえ違法に来ようとしていたそうです。「売上協力」だなんてね、違法に掲げながらでね。

それで「売上協力しようならばね、各地ともが違法に置き去りへと・・・、そこで遭わされたとせよ、果たしていったい何の文句がそこにあるのか?」とね、はい。これも無言のアピール、ええ。

ちなみに解除だとせよ、今までの非は消えませんからね、やはりそれぞまさに来てはならぬと言う事。


それでね、中でも特に肝心なのはここからの事でね、「お前ら各地ともはてめえら(加害者どもら)がお前ら各地とものこと合法的に守護するとでも・・・、思っているのか!?まさかだろう!?

ならばね、ここでてめえら(加害者どもら)が違法に来ようならばね、本来ならば(確信犯として)やはりダメだったのかも知れない。

けれどもいま実際にこうやって来ていると言う事、そうだろう!?

ここでそんなふうになるくらいならばね、両天秤にかけたときにね、お前ら各地ともにとって合法的に守護して来た側である、そんな北朝鮮と韓国の政府に当て嵌まるテーマだったのかも知れぬ、そのファン・イベントのほうを選択するべきだったんじゃないのか!?

莫大な分だしね、何と言っても。それぞまさに真なる売上協力だったんじゃないのか、ええ。

またそれに年月かけてずっと・・・、お粗末なんかではなくて我が身を削ぎ落としでも良いから、合法的に守護して来た月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieのほうが、それもそれで同じく就けるべきだったんじゃないのか!?

選択を誤ったのかも知れない、各地ともがひょっとするとね。

かつてその昔、あの日本政府は合法的な側である、そんな月別記事一覧アメブロrie-lie-lie-rie-のほうではなくて、あの違法な側である長谷川ゆうすけのほうを選び間違えて、そしてはじめ違法に有利だったものの、後に違法なのが非でかなり不利になり下がりながらの羽目だった。

2018年の10月3日(水)から、月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieの暴き出しブログの中でね、てめえら(加害者どもら)は苦戦らしき敗戦へと・・・、違法になり下がってとっても悔しくて苦しかったのー!広まりながらの毎日でね、はい。

情勢がかなり傾いて・・・、てめえら(加害者どもら)のほうが今度は不自由させられたのー!

月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieのほうがね、合法に比例して有利で逆転勝ちさせられたのー、暴き出しブログの中でね。

だからお前ら各地までともが、中でも特にその昔の日本政府のように・・・、選び間違えて不利になり下がれー!巻き添えらしき道づれだー!

同じ日本人同士ならばね、マクト◯ナルト◯へと違法だとせよ来ても良いだろう!?

実際に選び間違えたワケだ、それは即ちそう言う事だ。物事にまつわる概念と言うものをわかれー!

だからてめえら(加害者どもら)のほうがラッキーだね、おトクだね!はい、いただきます!はい、ごちそうさまでした!

いま知ろうとも、もう遅い!後に長谷川ゆうすけの違法な犯罪ブログ飯として違法に餌づかれて来る羽目なんかに・・・、どうせそうなる。

ならばね、ここでひょっとすると支払ったかのような気取りだったとせよ、実は違って無銭飲食なのも何ら変わらない。そうだろう?

後に犯罪ブログ飯として違法に盗み取られて来ようともね、尚且つてめえら(加害者どもら)は違法に盗み食いだともせよ、顧客であるからには愛想良く接客しろー!」とね、はい。

そんな無言のアピールが込められていると言う事、今にも耳元にまで届きそう・・・。かつて以前にも、わたし確か述べた事がある。

違法な置き去りのなか来ようともね、またそれに解除後からだともせよ、ええ。

けれども現実的にはね、違法な身なりがもはやとっくに知れ渡って、やはり当然で自業自得にも自己責任のなか来てはならなくなれた。

皮肉にも、違法な延期の中でそうなれたのね。絶対に来させない、それぞまさに。

わたし手紙にも込めた事がある、かつて以前にね。加害者どもらなんかの違法な身なりこそ、はい。


ただここで質問する。果たして一体どちらのほうをご選択して下さろうなのか・・・、わたし各地ともに対し尋ねたいと思います。まあ答えは見えたもの、ええ。

政治は有無こそどちらでも構わない、YESやNOなのは各地ともが決めて下さろうべき。

ちなみにNOだとせよ、尚且つどのような状況だともせよ、加害者どもらはもう違法な身なりこそ知れ渡って来てはならなくなれた。どのみちそれ、やはりね。

ただ有無のうち「有」でYESならばね、莫大な分がレジに入金される瞬間だと言う事、そして選び間違いなんかもそうせず済むと言う事。

月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieとはね、今後におき勤務で繋がる。

理由は「外国人雇用問題」とされる、その手元の武器を加害者どもらが失くしたからの事。

あらかじめ再び述べる、はい。疎遠にならず済むようにね。

雇用問題が問われていたときにはね、打ち勝てるべくわたし暴き出しブログこそお茶で繋がろうとしていた。

けれどもいまその手元の武器を加害者どもらが失くしたワケよね、はい。

手元の武器を加害者どもらが失くしたと言う事はそう言う事、繋がり方は勤務で左右されると言う事。


今後とも鳴海山下店の公式サイトで交流のほど、各地ともで一斉によろしくお願いします。