今まで理絵りえが何らかの用件だったのかも知れませんのでね、いまようやく記事として作成あり。

タイトルのとおり、声に出しつつお目を下さい。

暦が完全に捲れた現在、前日の記事につき印刷して下さいますよう。


なおやはりわたし今までずっと・・・、そう、ただひたすらトラブルへの予防らしき防止のつもりでね、何らかの段取りこそ状況判断のなか整えて来られたつもりです。

「KSI」オーナーさん、又は店長さんは果たしていったい何とおっしゃっていますか?

適度な譲歩だとした、そんな勤務はね、わたし以前からもうかれこれずっと・・・、述べて来ながらの、半ばお決まり文句のようなもの。

あのね、調査中にたまたまふと見かけたのね。

「理絵りえが早朝ごろの内勤だとした、そんな短時間制の勤務時刻をはじめ、休暇までとも取り入れながら、それで(土)(日)(祝)なのかも知れぬときにね、やはり多忙なのが理由で6時ごろから15時ごろまでの長時間制だとした、そんな勤務時刻なのかも知れぬぬとならば、わりと裏表ありなプライベートでね、「KSI」オーナーさん、又は店長さんと二人きりで果たしていったい何をしている事やら・・・、疑わしいのかも知れない。

またそれに勤務先だって理絵りえはね、同じなのかも知れぬ否か片隅にしながらの事でね、いくら最終的な段取り(就く前にレジでまず手始めに接客あり)がそこにあろうともね、お互いとも同士のプライベートが確認しやすいのかも知れぬとならばね、これもこれで疑わしいのかも知れない」だとか、はい。

現状だけ一方的に見なせばね、わたしいま専業主婦なのかも知れぬから、まあひょっとすると混合かのようにね、疑わしい眼差しを浴びる羽目だったのかも知れませんけれどもね、実際に就こうならば、かつて以前にもわたし就いていましたけれどもね、やはり退勤後からの帰宅とも共に、そう、家事がまずはじめにあり。休暇や長時間制のときにもそれ、やはりね。

もしも疑わしい眼差しが問われそうなのかも知れぬとならばね、現状のような専業主婦なのかも知れぬときなのが、そう、当て嵌まろうなのかも知れぬのではありませんか?


またそれにポイントはね、今までの状況をわたし具体的に明かそうならばね、適度な譲歩が問われた頃から、わたしやはりお決まり文句かのようにね、とにかくただひたすらにトラブルを失くそうとしながらの理由をね、わたし今までずっと・・・、半ば口癖のように述べて来ましたよ。

そうやって今までの過程らしき期間を過ごすにつれ、後からの途中のいつの頃からだったのか、いつかの頃からそんな疑わしさが問われながらの、確かそんな流れ方だとした過ごし方だったはず。そうでしょう?

「KSI」オーナーさん、又は店長さんがね、もしも理絵りえまでともが二人して疑われながらの眼差しを浴びる羽目だったのかも知れぬとならばね、いまこうしてわたし状況における流れ方を述べましたのでね、共に胸元を撫で下ろせそうなのかも知れない。

まあひょっとするとね、公式サイトはさほど問われそうになきでね、加害者どもらがそんなふうに疑わしい眼差しを浴びせて来ながらの事だったのかも知れない。こいつら同士の内部での発し合いでね、はい。

わたし公式サイトを閲覧しかねそうなのかも知れませんから、合法的に。向こうは違法に透けているでしょう、不正ログインの中でね。

尚且つこのオーナーさん、又は店長さんご自身もね、されどクイックル・ワイパーやお洗濯などのお手軽な家事なのかも知れない、男性なのが理由でね。

けれどもそれだって、やはり、そう、務めなければならぬワケよね。日常の中でね、はい。

またそれに私だって・・・、家事との両立のなか決して無理せぬほどに、そう、今まで私生活を削って来たのかも知れませんからね、まあひょっとするとお茶とも共にのんびりとした、ほんのちょっとしたようなひとときが欲しいのかも知れませんよ。

疑わしさだなんて・・・、やはりまさか、そんな事ではなさそうなのかも知れない。

まあおそらく「KSI」オーナーさん、又は店長さんの事でしょうからね、疑わしさが二人して問われそうな瞬間だったのかも知れませんけれどもね、きっと各地ともに対し全面的に理解して下さっていると思います。

私もそれ、やはりね。疑わしさはひょっとするとね、半ば察せそうな一面も感じられながらの事。ただ理解力あり、そう。本当に違いますからね、はい。


今後とも鳴海山下店の公式サイトで交流のほど、各地ともで一斉によろしくお願いします。