今まで理絵りえが何らかの用件だったのかも知れませんのでね、いまようやく記事として作成あり。

タイトルのとおり、声に出しつつお目を下さい。

暦が完全に捲れた現在、前日の記事につき印刷して下さいますよう。


なおかつて以前にね、わたし調査中にこんなものをたまたまふと目にした。

「各地ともで一斉に、理絵りえに対し口汚く罵詈雑言だなんて浴びせて来ながらの事でね、「お前(理絵りえ)、出て行けー!」とね、こんなふうに問われている」だとかで、はい。

調査ってね、加害者どもらの口汚さまでともがいまこうして問われて来る瞬間までともがあって・・・。

実際にわたし公式サイトを閲覧しかねそうではありませんか、それはやはり合法でしょう?

そもそも不正ログインなんかの非で、違法に透けているほうがやはり違法でしょうね。

だから自信を失くす瞬間なんかに・・・、わたし遭わされたのかも知れなかった。

けれどもね、いかなるときだとせよ、わたし今まで一度きりたりともさえ違法に放棄だなんてした事がない、やはりね。

そんな理由でね、自信を失くす瞬間のなか疎遠らしき否か、かつて以前にも問われたときに「解除後からの最後の瞬間まで・・・、わたし違法な置き去りをなるべく防犯しようとして、それで見届けますから」とね、はい。

述べたらやはり残りますからね、それほどわたし自信ありな述べ方ですとも!

ただ加害者どもらなんかのそんな理絵りえのこと違法に放棄させたかったのかも知れぬ、そんなたかが所詮なんかの非で、そして日頃からとも同じくそんな連中なんかに対し、便乗しながら放棄や反旗が問われそうなのかも知れぬ、そんな手助けなんかの非で「KSI」オーナーさん、又は店長さんが打ちのめされたのかも知れぬとならばね、わたしいつかのときにもお見舞いを代わりまして述べた事がありましたけれどもね、やはりその想いです。

結果的にわたし今まで一度きりたりともさえ違法に放棄だなんてやはりなかれ、やはりまさか!

加害者どもらがそんなふうに詐欺罪だなんて浴びせて来たものの、理絵りえのこと放棄させようとした違法な作戦は挫かれた事になれそうです。

理絵りえは公式サイトを合法的に閲覧しかねそう、はい。

ただひょっとすると「出て行けー!」と言うのがね、全員ともで一斉なのではなくて、それは何処までも加害者どもらの詐欺罪だったのかも知れぬのであって、本当は鳴海山下店と弥富通店とがいま争っていて、若い人々が前方へと・・・、現れながらのだけの事だったのではありませんか?どうでしょう、当たっていますか?

もしも当たっているのかも知れぬとならば、わたしひょっとするね、真意につきキャッチできたのかも知れませんのでね、オーナーさん、又は店長さんに対し再び代わりまして述べていると言う事。

争うのではなくかつて以前にもわたし述べた事があります、「一箇所ならばご足労あり、不可能ならば理絵りえが鳴海山下店と弥富通店とを出回る」とね、はい。

本当ならばわたし自信を失くす瞬間なんかに・・・、ならず済んだものの、そんな事情だったのかも知れませんのでね、「百害あって一利なし」なんかに対しやはり腹立たしくてなりませんよ。

むしろよほどかえって「災い転じて福となす」かのごとく、一層と各地とものこと合法的に守護できそうなのはやはりわたし理絵りえだけしかいませんからね。

ますます我が身を奮い起こせそうなのかも知れませんね、前向きにそう考えています。

「KSI」オーナーさん、又は店長さんも決してお力を落とさないで下さい。

明日は「威圧的な圧力だなんて、やはりなかれ!」、はい。

またそれに「郵便物への宛て方における最終的な段取り、上下関係なし!」、はい。

テーマがやや膨らみがちなのかも知れませんのでね、小分けして明日これを述べたいと考えています。


今後とも鳴海山下店の公式サイトで交流のほど各地ともで一斉によろしくお願いします。