ウェスティンホテル大阪の途中ですが

あまりにも可愛かったので挟みますチュー




ミスタードーナツ

こちらの定番だけでも可愛いのだけれど



ネットオーダー限定の

このダグトリオラブ


さっそくネットで注文して買いに行きましたバレエ





やばい!

可愛い〜ラブ





再現率がすごい 高さが違うのが細かい〜



時間指定の予約なので
受け取る時に中を確認したお店の人も
「フッ照れ」と吹き出していました

ダグトリオに不似合いの薔薇のお皿ですが


こちらのオタク感100%のベルばらピンク薔薇


ずっと以前に阪急三番街でいただいたものです
デザインが美しいのでかなり気に入ってますおねがい



それと本日購入のこちら




ちいかわコラボ

うさぎのピザまん



ちいかわの方は あんまんだった

実はピザまんってはじめてでしたニコニコ


楽譜のコピーに行っただけなのに〜



ピザまんの下の紙までかわいいラブ




こんなキュンキュンばかり発売されて

買ってしまう〜





それから可愛いものではないけれど

びっくりのこちら


くら寿司のトリュフ茶碗蒸しスター


ざっくり言ってしまえば

通常の茶碗蒸しにトリュフクリームのソース

のようなかんじですが

トリュフ好きな人にはいいと思いますニコニコ



しかし

今の時代はお子さまも

ウニやらトリュフを普通にいただく時代えー





またまた関係ないけれど

パペットスンスンのピスタチオパフェ


スシローっていろいろ頑張るよね


ピスタチオはまあまあピスタチオだったニコニコ


そういえば くら寿司にも

ピスタチオシューアイスがありました



サクッとお食事するのには

どちらもよく利用しますニコニコ


スシローに関しては

けっこう好きなのだと思います飛び出すハート



今日は夜遅くなる次男の都合で

これから宿泊へ向かいますが

昨日から寒いね〜無気力


温まりたいと思いますウインク



次回はウェスティンホテル大阪

カクテルタイムの予定です→


いつも読んでくださって

ありがとうございますお願いキラキラ






イベントバナー


 通帳を紛失してしまい こちらを購入しました😅