ウェスティンホテル大阪の途中ですが
あまりにも可愛かったので挟みます![]()
ミスタードーナツ
こちらの定番だけでも可愛いのだけれど
ネットオーダー限定の
このダグトリオ![]()
さっそくネットで注文して買いに行きました![]()
やばい!
可愛い〜![]()
再現率がすごい 高さが違うのが細かい〜
時間指定の予約なので
受け取る時に中を確認したお店の人も
「フッ
」と吹き出していました
ダグトリオに不似合いの薔薇のお皿ですが
ずっと以前に阪急三番街でいただいたものです
デザインが美しいのでかなり気に入ってます
それと本日購入のこちら
ちいかわの方は あんまんだった
実はピザまんってはじめてでした![]()
楽譜のコピーに行っただけなのに〜
ピザまんの下の紙までかわいい![]()
こんなキュンキュンばかり発売されて
買ってしまう〜
それから可愛いものではないけれど
びっくりのこちら
くら寿司のトリュフ茶碗蒸し![]()
ざっくり言ってしまえば
通常の茶碗蒸しにトリュフクリームのソース
のようなかんじですが
トリュフ好きな人にはいいと思います![]()
しかし
今の時代はお子さまも
ウニやらトリュフを普通にいただく時代![]()
またまた関係ないけれど
パペットスンスンのピスタチオパフェ
スシローっていろいろ頑張るよね
ピスタチオはまあまあピスタチオだった![]()
そういえば くら寿司にも
ピスタチオシューアイスがありました
サクッとお食事するのには
どちらもよく利用します![]()
スシローに関しては
けっこう好きなのだと思います![]()
今日は夜遅くなる次男の都合で
これから宿泊へ向かいますが
昨日から寒いね〜![]()
温まりたいと思います![]()
次回はウェスティンホテル大阪
カクテルタイムの予定です→
いつも読んでくださって
ありがとうございます![]()
![]()
通帳を紛失してしまい こちらを購入しました😅










