ウェスティン都ホテル京都 続きです

カクテルタイムも楽しみにしていましたニコニコ



野菜スティック この日はぎっしり

ソースはマヨネーズとバジルソース

クラッカーとドライフルーツ



スモークサーモン 有馬山椒

ビーフパストラミとピクルス

ブラックオリーブ




海老の天ぷら れんこんの天ぷら




海老のスイートチリソース




湯豆腐キラキラ




鰯の梅煮とさつま揚げ




デザートは


くず抹茶 キャラメルポワール 

ヴァローナチョコレート スイートといちご




フルーツカクテル

宮田製菓本舗のちょこ煎

横綱あられ白味噌仕立て 抹茶クッキー

皆さんと同じく 私もこのちょこ煎が好きラブラブ





こんな感じで デザートまで一気盛りタラー

2人分です〜ウインク

ミモザを使っていただきました

新人さんで濃い〜ミモザでした笑い


湯豆腐なんですが 

お醤油もお薬味も完璧においしくて〜ラブ


この後も2度リピートしてしまいましたニコニコ




カクテルはこんな感じです




お酒も氷で冷え冷え〜

青い瓶とゆず模様の瓶は 日本酒ですキラキラ



松井酒造さんの純米酒 神蔵(KAGURA) ルリ

無濾過 無加水でとても飲みやすく美味しいです



ゆずの方は 神蔵 蜜號 京ゆず

こちらはお酒とは思えない爽やかなゆずのお酒



日本酒は酔いが回るので避けていますが

ウェスティン都ホテル京都さんに来たら

必ず最後にこちらの2種を少しいただきますニコニコ



↓こちらがゆずの神蔵です 



美味しくいただいて早めに戻りました

ごちそうさまでしたにっこり



スパに早く行きたいので〜グー


まだ少し続きます→