はじめましてパーの方へ 自己紹介キラキラ
41歳で長女らーちゃん👧🏻出産!現在4歳ピンクハート
42歳で次女りーちゃん👧🏻出産!現在2歳ピンクハート
2人姉妹育児中のいろは姫です👩



★健康維持&肉体改造の為★

筋トレにハマり中💪

※161cm 、48.1㌔、24.1%

筋肉量34.5㌔スタート

 


★家計管理はじめました★

一生懸命継続中です



4ダックス🐶🐶🐶🐶&クソ旦那💩👴も飼育中
※裏切者クソ旦那についての詳細は

こちらから

次々に明らかになった現実について

 


メリークリスマスイブ🎅🎁💕😆


子供が生まれてから

毎年のサンタさんからの

クリスマスプレゼントの

置き場所問題で


イブの夜は必死な

母ちゃんです指差し



私自身は

子供の頃に

サンタからプレゼントを貰えるような

イベントがない家に生まれ育ち悲しい



親になって

はじめて

毎年のサンタイベントを

こなしているわけですが


普通プレゼントは

何処におくのですか?




私が子供の頃は

クリスマスプレゼントといえば

くつ下の中とかいう

イメージはあったけど



私がクリスマスにプレゼントを貰う相手は

サンタさんではなく


毎年おばあちゃんでしたからニコ

手渡しで貰ってたニコニコ






何処に置いたらいいのか?

と疑問に思って

長女のらーちゃんに

はじめての

サンタさんからの

クリスマスプレゼントを

用意した年の

クリスマス前に



たまたま行った

美容院のお姉さんに聞いてみたら



その美容院のお姉さんは

毎年寝たら

枕元に置いてあった

と聞いて



それをやろうと

毎年頑張るんですが



ウチの長女は

夜泣きが酷い子で笑い泣き



起きないか毎年ヒヤヒヤ笑い泣き



夜に起きたらヤバいと思って

毎年

私が寝る前に

一旦ベッドの下に隠してから

私は寝て


朝方に起きて

寝てる娘の足元

(枕元やとおきそうで怖い)

に置き直してから

再び寝る



という

地味に面倒な

作業を毎年こなしてます凝視





その後

あるまま友に

クリスマスツリーの下に

プレゼントを置いてるって聞いて


そうしようかな?と

思った事もあったけど


一度ベッドの足元を

やってしまったから


娘が起きた時に

ベッドにない!!

ってなって

ショックを受けることを

想像すると


プレゼントの

置き場を

変えるに変えれない

感じで、、、




けど

イブの夜に

地味に面倒で

スリリングな

このミッションが



楽しくもありつつ

いつか

起きて

気付かれてしまわないか?



そんな思いから



今日は

昼間に娘に



 『サンタさんってプレゼントを何処におかはるか知ってる?』



と娘に聞いてみたら




2人も



『えーっと、ベッドのここ!!』

って


自分が寝てる足元あたりを

指差していうので






おもわず私が


『なんかなー、サンタさんって

クリスマスツリーの下におかはる場合もあるみたいよ』



っと新しい情報を娘たちの耳にいれる👂






娘たちは

『えええーー、なんでーー?』




というから



わたし



『なんでやろー、プレゼントが大きいと

ベッドに置きにくいとかなんかなー?』



『そういう時もあるみたいよー』



と言っておいたキメてる




娘達は

今日は

サンタさんにきて欲しくて


2人とも

20時には寝たのですが



寝る前にも

「明日はサンタさん

何処に置いとかはるんやろうなー」



って洗脳しておいたニコニコ










しかーーし



11時過ぎに

子供たちの寝ている

ベッドの中に


私も入ったのですが



リビングのツリーの下に

セットしてきた

プレゼントが


気になって寝れない魂が抜ける




2人ともが起きる時間が違ったら

明日の朝の反応を

想像すると微妙‼️




しかも、

今年は25日が土曜日




旦那が家にいる!!



明日

旦那が先に起きて

リビングにいたら


なんか台無しやん無気力









やっぱり

ベッドの下にセットしないと

寝付けないわ悲しい









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ランキングに参加しています 

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

  

 

 

 

私の楽天ルームです❤

お気に入りを紹介しています

 

 

 

 


 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚