はじめましてパーの方へ 自己紹介キラキラ
41歳で長女らら👧🏻出産!現在4歳ピンクハート
42歳で次女りり女👧🏻出産!現在2歳ピンクハート
2人姉妹育児中のいろは姫です👩


健康維持&肉体改造の為

筋トレにハマり中💪

※161cm 、48.1㌔、24.1%

筋肉量34.5㌔スタート

 


4ダックス🐶🐶🐶🐶&クソ旦那💩👴も飼育中
※裏切者クソ旦那についての詳細は

こちらから

次々に明らかになった現実について
 

 

 

( ゜▽゜)/コンバンハ

 

 

 

今朝のデータ

image

 

 

ちょっと脂質多めが2日程続いたらこうなりますゲラゲラ

 

 

食事については

ベースは毎日大差がなさ過ぎて

省略ゲラゲラ

 

脂質多めでした

 

 

 

 

 

 

昨日のトレーニング

image

 

 
最近では節約も必死になっているので
毎日の鶏むねもやめました真顔
 
どうしても
子供が小さいと
お肉買ってもそんなにはたべないし
私ばっかりムキムキメニューで
食費あがるより
 
子供が好きで食べやすいものを
メインでその残りを主に次の日の
私の昼ご飯って感じにしていこうかと・・
(平日の昼ご飯は私の分だけにお肉はもったいない)
 
タンパク質不足しそうなら
納豆、卵、プロテインで補っていくつもりです
 
 
ジムもやめて宅トレで行く方向にだいぶ気持ちも固まってきましたウインク
 
子供にお金かける方が
私も幸せおねがい
 
 
 
そして今年の人間ドックの予約をやっととりました
今年の分なんやけど
実際は今年はもう予約がいっぱいらしくて
1月になってしまいました
 
 
正月に食べ過ぎないように気をつけないと!!
っていう目標にもなるから
 
まいいか爆  笑
 
 
それではおしまい。
 
 
 
 
ほなパー真顔

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ランキングに参加しています 

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

  

 

 

 

私の楽天ルームです❤

お気に入りを紹介しています

 

 

 

 


 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚