☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ランキングに参加しています。




にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



これまでの話

    ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


産後2ヶ月☆人間ドック&脳ドック

検査結果を聞きに行くまでの間

脳ドックの結果

私の動脈瘤はレア




脳ドックの結果を知って突然病人になって

もうすぐ1週間です。




最初の2日程は実感も自覚もなく

思わずこのまま放っておいてしまいそうな勢いでしたがぶー




3日目くらいから

やっぱり私ヤバイんやんな??

て感じるようになってきて。




それからは毎日、

日常生活の中のお風呂とか


娘抱っこで階段昇り降りしてる時とか


昨日はアンパンマンミュージアムに行って体力的にしんどくて頭痛もあったりとか



今までなら勿論気にもしない日常が

脳動脈瘤が破裂しないか??

ってビクビクするようになった滝汗






開頭手術とか

もっと詳しく調べないと何ともわからんにしても



やっぱり、このまま1年以上とか

手術せずに経過みるのが怖い気がしてきてます。




かといって、2歳になりたてと

生後2ヶ月の子がいる現時点での手術も

たいがい厳しい…






私には両親はいてないし

兄姉も関西で遠いし

例え近くても兄姉も日々生活大変やから

頼れるはずもなく





九州で夫婦2人で乗り越える以外に道はないし

その中で出来るだけ良い道を選びたいと思ってる



例えば病院も

やっぱりセカンドオピニオンに行きたいなとおもいだしていて


手術するならやっぱり腕の良い先生が良いし








けど、子供小さいから

見てもらえるとするならララが今通ってる

近所の託児です。




そうなると選ぶ病院もある程度近場じゃないと

現実問題厳しい



入院手術の時は

旦那に託児と病院とを行き来してもらわなアカンから


それなりの距離じゃないと

仕事もあるし





仮に遠方の病院となったら

私だけが行けば可能ではあるかな



そうなったら入院手術の期間は

ホンマに1人やけどね…





考えなあかん事は割と沢山ありそうやけど


せっかく脳ドック受けて見つかった

脳動脈瘤



破裂する前に治療したいし

破裂しないかもしれないけど


いつ破裂するかわからんものを抱えながら

祈るだけの人生っていうのは

危なっかし過ぎるアセアセ





子供が小さすぎるだけに

そんなかけをするのは怖いし




今する事は病院選び


なるべく早く受診して

その先生の考えも聞いて

今後どうするかを決めて行く




今のところのきもちでは

恐らく、そう遠くない将来に手術する方向になるかな




頭開けるから

すごく怖いけど

乗り越えるしかないと思う


子供の為にも自分の為にも




来週くらいには病院行きたいし

何処が良さそうか調べないと





つづき


『敷居の高い病院』☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ランキングに参加しています。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*…リンクameblo.jp