昨日から流れているトヨタホームのCMに出演させて頂いております。

撮影前夜には急に左下まぶたが腫れて軽く殴られたような顔になり急いで冷やしたら少しは治まったのですが

朝起きた時に腫れが治まっておらずこのまま撮影現場に行ったらまわりに大迷惑をかける!と焦り

夜間受け付けている病院へ急いで行き、明日というかもう数時間後に撮影がある事を泣きそうになりながら説明し

どうやら目の中に菌が入ってアレルギー反応みたいなものをおこしているとのこと(よりによってナゼ撮影前夜に!)

目薬と塗り薬を処方していただき少し安心して帰宅したらもうあまり寝る時間もなくなっており寝不足(T_T)

先生のお陰で撮影時に殴られた感は治まっていたのですが寝不足で少し顔が浮腫んでいます(;_;)

髪型のせいではないです。。。

私の浮腫み事情以外はとても楽しい撮影で撮影に関わった全ての方に感謝しております。

ありがとうございました。








Android携帯からの投稿