あー、時がー、あっという間に過ぎていくぅー魂が抜ける

2月も早いなぁー。



並木良和さん曰く、あっ!ちゅー間に今年も過ぎますよー!去年以上に早く感じるはずです!とおっしゃってたわー!



地球のエネルギーが上がっているようです🌏(波動とも言う)



地球のエネルギーは上がっているの、よーくわかります。でも気持ちが追いついてないかなぁ…絶望



今年は!と、イキってズッコケたせいか、ちょっと番狂せな感じがまた私らしいのですがね叫び



モタモタボヤボヤしてたら、今年も、あっ!ちゅー間だわ!

ぼんやりもほどほどにしないとワタシっ!



先日、おばの病院の付き添いだったのですが、変わった泣き方をするカラスがいて、行くたびにずーっと気になっていたところ…



姿は見えないが、この泣き方は!!!



あの!カラス!


バカー!バカー!バカー!


今、私の事バカって言いましたはてなマーク滝汗



そう、わかっていますよ!バカバカワタシ!



行動ありきの地球で、じっとしてるんじゃない!

なんでもいいから前に進め‼️



ハイヤーセルフにそう言われています真顔(私自身です笑)



冬季オリンピック始まってますね!彼ら彼女らを見ていると元気になります!



立春からまた更に大きく変わり出している地球🌏

ネガティブ波動は、労いの意識に変換して、少しでも軽くなっていきましょうねー‼️

みんなで上昇しましょー💗



いつもコメントありがとうございます💕