{F96DCE48-BD8F-49E6-B2FC-B4D42D58AF55}

金スマのOnAirからひと月‼️
早いなー。




すっかりダイエットブログで定着してしまってますね〜😬




ひと月経つと、サイズに変化が出てきている方もいらっしゃり、嬉しい限りです❣️




ダイエット関係ももちろんのこと、これからは色々織り交ぜて行こうと思ってます❣️



写真は 外食 大戸屋さんバージョン。




私はお肉好きだということもあり、だいたい朝昼晩のどこかに肉食が入っていました。




これで、ご飯を少なめ😊




意識して、野菜関係から食べていました。




誰に言われるでもなく…なのですが、いきなりご飯からだと抵抗があるのは、昔、低GI値ダイエットをやったからでしょうかね?



血糖値はまだ高くなかったのですが、血液が最悪だったので、身体が野菜を先に欲求していたのかも?




でも、その順番で調子が良いんです。




内臓や血管壁に、脂肪がこびりつかない感じもするし😬



ダイエット前に『堅あげポテト』にハマってしまい、1日一袋食べていたなー。。
こわっ😓



間食したい場合、やはりアレルギーがなければ卵が良いみたいですよ。




私が先生に言われたのは、1日3個🤔




無理でした😬




2個が限界😅




きっと先生は、三食の間の挟み食べで、満腹感を出させることと、手っ取り早いタンパク質補給を考えてくれていたのだと思います。




皆さんも、お菓子はやめて、卵にしてみてはいかがでしょう⁉️