比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-2010040715090000.jpg

お食事会~♪


今日は、予約の取れないお店と言われている、落合シェフの…

イタリアン『ラ・ベットラ』に連れて行って貰い、たっぷりご馳走になっちゃいました♪


美味しかった~(o^~^o)


有名店なのに、安くて美味しいんです♪


だから予約が取れないのですね~。


幸せなお呼ばれでした♪
石井先生、林さん…ありがとうございましたf^_^;


木村拓哉コーチ…私は知りませんでしたが、素晴らしい選手であり、コーチだったのですね~。


バランス良く長けた人は、人生の卒業も早いですね…(-_-)


今日も生かされている私たちは、みんなで明日も学習ですね。



またまた元マネージャーが、車折神社のパワースポット写真をくれました♪


待受にすると良いそうですよ~♪と書いてあったので、早速待受にしました~♪


そのー、としたのは、今後縁起の良さそうな写真があれば、その二、その三と増やして行くつもりです。


前に、東京大神宮の南天の写真をアップした事があるので、これはその二かな?f^_^;


あれも開運写真らしいです


よろしければ皆さんも~~f^_^;

みんなで開運しましょ♪


車折神社は、私も京都へ行くと必ずお参りするところです♪芸能神社だけあっていろいろな方々の奉納札がありますね♪


写真で開運を祈ります♪



お風呂~o(^-^)o

いつもはスポーツクラブでお風呂に入っているのですが、今日はなおした我が家のお風呂でゆっくりしてみます…(^^ゞ



明日あたりで桜はぎりぎりですかね~♪桜吹雪で、きっと綺麗でしょうね♪


一瞬一瞬を楽しみに♪


今日も皆さんに感謝で~す(^_^)

ありがとう(^人^)

おやすみなさ~い(^O^)