好きなところ以外は興味なし | 我が子は愛おしくて、憎たらしい

我が子は愛おしくて、憎たらしい

子供中心の生活。
自分なりの子育て記録✨

起きたらすぐにお母さんおいっしょをつけてってリモコンを私に渡してくるんだけど、歌のお兄さん、お姉さん以外のところをみない、むしろ、録画だから飛ばしてと機嫌の悪さで訴えてくるーびっくりびっくりびっくり


他もおもしろいよ?って見せても、ダメえーん

いない、いない、ばぁを見せても怒るし、みぃつけたも怒るガーンガーンガーン


この子は自分の意思があっていーのかな?笑
{BBEFB036-881B-461C-93CB-2948202C6B22}

部屋が散らかってるのはスルーしてください笑い泣き笑い泣き