やってみたよ。 | 名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区で
JSIA認定 飾り巻き寿司教室、
一般社団法人M-Style Luxe認定 リボン教室&販売しています。

どちらも初心者様、お子様連れ、出張LessonOKです。

今日は、アイちゃんがお昼寝から起きて、お勉強タイム。

なーんてね。

【子育てスタイル】というサイトからポピーのモニターを募集してて、

応募したら当たったのん。

しまじろうは、ハルくんがやってたから、エデュトイが被ることもあるし、

おもちゃが増えるだけーと思って、やってなかったんだよね。

アイちゃんも2歳になったし、何かやらねば。と思ったところに

当選して、ポピーが送られてきたよん。

やってみました。

シール貼ったり、本を読んだりとやることは同じだよね。

まだ数を数えたりできないけど(1~10までは言うことはできるけど)、

数だけシールを貼ったりしなきゃいけなくて、それはできなかったけど、

他に、お家でお着替えして遊ばせたり、とかは楽しそうにやってたよ。

やっぱり、早生まれの分、ついていけないところがあるよねー。

うーむ。ちょいとかわいそうな気もしないでもないけど、

本人はわからないか(笑)

でも、内容は濃い感じがしていいと思ったよ。

モニター参加中!