美と健康をケアするナース りえの healthy happy Life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡


テーマ:

美と健康をケアする

ナースりえです。
 
 
 
すっかり高山になれ
北インドを満喫していた私。
 
 
世界で1番美しいのでは?との噂の
(うちのボス調べ)
パンゴン湖に行ってきました!
 
 
 
もうチラ見せ!笑↓
こりゃヤバイ♡
 
{450C102E-CA9E-4B9B-ADE5-61135DA8FE96}

 
 
 
ここに辿り着くまで
 
 
{CFD34A73-F2A4-4E84-8863-561636C728C6}
 
 
いくつかの峠を越えること
バスで6時間…
 
 
{4899D3B9-C009-4AE8-AC1A-6E42633BC1FB}
 
 
 
標高5360mの場所も通過。
 
{69C7A90E-ECAB-4766-899A-6C70B1F5E65D}
 
 
万年雪で雪があり寒いけど
とってもいい空気♡
 
ここで飲んだチャイは格別でした♡
 
 
飲みながらバスが出発し
山道で揺れーの
チャイこぼしーので
私のチャイ飲み終わる待ちがありました。
 
猫舌でスミマセヌ…もありつつ。笑
 
{22C34E33-FA12-4080-AA1B-92E0AB4BAAA4}
 
 
 
 
カモミールがわんさか自生しているのを
発見し途中下車。
 
{9A8D1576-6D39-4E30-8D17-747F3E8FE85F}
 
 
フレッシュなカモミールの香りも
また格別で、、、
数時間バスに揺られ
ストマックをかき回されていたのを
鎮静してくれました。
 
 
{57C91158-AE65-4720-8AFA-10018375E912}
 
 
必要なものって
必要な場所にあるのね。
 
なんて話しながら
 
白湯に入れて即席ハーブティーにしたりと
癒されておりました。
 
 
{5709EAC1-5A46-4B82-BACE-D7FD86EAF6FB}

 
 
そして永遠に綺麗な湖は
200㎞続いているとか!
 
中国とのボーダーの場所にいます。
 
 
グラデーションが海のよう♡
 
{FB9EC6B8-04F5-454E-A8EE-BA74F3EF3508}
 
 
 
途中パシュミナの大群が現れた時は
可愛い過ぎて絶叫♡
 
1番テンション上がった瞬間かも!
見よ♡このモフモフたちを♡
 
{0D9A6AD4-6AAD-410D-9758-B1A46CFDF282}
 
 
 
なかなか寒かったですが
あまりの湖の綺麗さに
入っちゃいました〜!
 
冷たいけれど入ると気持ちよく
全身に血が巡ったのがわかりました!
 
寒くなければ泳ぎたいー!!!
 
(1人泳いでる人いましたが…笑)
 
 
{76D3907A-E482-4666-9B03-872BADFD44EA}
 
 
 
寒さは寒すぎて
ダウンのフードを常に被っちゃう位。
 
ちなみにこのマフラーは
ラダックで購入した戦利品♡
柔らかくて軽くて暖かい♡
 
このマフラー、母にプレゼントしましたが
(その前に散々北インドで使いましたが←笑)
借りたら電車でなくしてしまい
1日中東西線をして行ったり来たりしていたようで
千葉の果てで見つかり無事保護しました。笑
 
{A187403C-770D-45DB-BCF9-57804F6DFD00}
 
 
本当に綺麗な景色だったな〜♡
 
 
ちなみに、この湖では
チベット医学のドクターのお家に
ホームステイしたのです!
 
 
このお話はまた続きます…
 
 
{FECAF3BB-9334-4C57-8C36-37233D84EFDE}



 

 

10月29日(日)11:00〜16:00
ナチュラル美人のLifestyle marché
というイベントに出展致します!
 
・フルーツ酵素コスメ
ゆずスキントナー(化粧水)作り
所要時間 30分
料金 ¥1.000円
 
・11時〜残1席
・13時〜満員御礼!!
 
・Thousand Snow(ヒマラヤ精油)販売
ヒマラヤの原生林から全て手作業で抽出される
オーガニック、FSC、野生種保護の認証を受けた
天然素材のフェアトレードな精油になります。
¥1.100円〜
 
 
・インド、ラダック地方で
全て手作業で作られている
アプリコットオイル販売
10ml  ¥1.300円〜
 
ご予約はこちらのフォームより
 
ご予約確定はメールにてご返信致します。
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント